プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

くりん1才
くりんが1才になりました

そうとは知らず、今日もまったりのんびりと過ごしています

CIMG4877.jpg



くり~ん、お誕生日おめでと~


CIMG4878.jpg

くりん 「え!?ボク、誕生日なん



くりん 「ってことは何か美味しいもの食べさせてくれるんやろ

CIMG4879.jpg

美味しいものを催促してるくりんこそ

何だかきりたんぽとか、五平餅みたいな形でちょっと美味しそうだね

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

くりん君誕生日おめでとー!!
くりん五平餅。ほんとに美味しそう♪
食べられちゃうわよー!逃げて~w

【2006/10/21 00:25】 URL | なぶ #- [ 編集]

おめでとう!!
くりんちゃん、オメデトウ~~(*^。^*)
一枚目のお写真、メチャメチャ可愛いです!!
うーー、またくりんちゃんに負けたわ(笑)
もうもう、なんでそんなにかわいいの?くりんちゃんたら。
ママさんとパパさんにお祝いしてもらえたかな?
ところで五平餅が食べたくなってきました(爆)
【2006/10/21 01:54】 URL | りょう #- [ 編集]

こんにちは~
こんにちは~

くりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^*

1枚目のお写真はまったり中かな?
ふくふくってなってる姿、とっても可愛いです(>_<*)

我が家の花梨(白文)はいつもほっそ~りなので・・・

五平餅、私も食べたくなってきちゃいましたv

くりんちゃんは誕生日プレゼント、何貰いましたか?
【2006/10/21 06:43】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

おめでとう!
くりんくりんも一歳になりましたか!! 早いですねえ。
一枚目の写真,すごくキュート!!
そして どの写真もなんだか美味しそう!!
五平餅,きりたんぽ,マシュマロ,わた飴…
【2006/10/21 16:17】 URL | いずみん #- [ 編集]

お誕生日
おめでとう~
1枚目の写真が
物凄く激プリですv-10v-10
可愛すぎます~~~

誕生日のお祝いで美味しいもの催促して・・・
自分が五平餅に似ているって言われているとは
夢にも思っては無いでしょうね^^
【2006/10/21 20:50】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]

おめでとうございます!
くりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
さらに歌と踊りと男っぷりに磨きをかけてね。

一番上の写真は大福餅、
一番下は五平餅、
う〜ん、どっちも美味しそう♪

ところで、Netscapeをインストールしたら
私のMacからでもチョコママさんのブログに書き込みできるように
なりました。
これからは、もっと頻繁にコメントしにきますね。
【2006/10/22 00:52】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


くりんちゃん、お誕生日おめでとう~v-22
1歳。。大人になったかな?
まだまだお子ちゃまかしら(笑
くりんちゃん餅ではなくヽ(^。^)ノ
美味しいものは食べたの~?
【2006/10/22 15:25】 URL | rei #- [ 編集]


こんにちは^^
くりんちゃま、お誕生日おめでとう。私も1ヶ月もすれば
また恐怖の誕生日がやってくる・・・。
一番上のお顔を少し傾けたくりんちゃまがとぉ==っても
かわいいです!
【2006/10/22 16:38】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわv-25
お祝いありがとうございます♪
くりん五平餅美味しそうでしょ~^^身の危険を察知したくりん、
逃っげろ~~i-203って飛んでいきましたi-201
【2006/10/22 21:09】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-25
お祝いとお褒めの言葉、ありがとう♪くりんともども喜んでおりまする^^
くりんにはいつもより長く、たっぷり放鳥して遊ばせてあげました♪
わたしもくりん五平餅を見て、食べたくなりましたよ。
【2006/10/22 21:13】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-25
お祝いありがとうございます♪
私もふくふくってなってる姿、カワイイから好きなんです^^
本人は眠たいから、撮られるのが迷惑なのかもしれませんが^^;
くりんは青菜や食べ物に強い執着がないみたいなので、
プレゼントは、いつもより長~い放鳥でしたf^^;
【2006/10/22 21:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-25
そうなんです。早いものでくりんくりんも一歳です^^お祝いありがとうございます♪
そして七変化を見せてくれるくりん、五平餅、きりたんぽ、マシュマロ。。。
へへへ^^;どれも美味しそうでしょ。
【2006/10/22 21:20】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわv-25
お祝いありがと~♪1枚目の写真私も大好きなんです(*^^*)
でも菜っ葉ちゃんの言う通り、自分の誕生日に、五平餅に似てて
美味しそうって飼い主に言われているとは夢にも思ってないでしょうねf^^;
【2006/10/22 21:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-25
お祝いありがとう♪くりんにはチョコのハートを射止めるべく
男っぷりに磨きをかけて欲しいものです。
大福餅、五平餅どっちも美味しそうでしょ~~^^
Netscapeで環境が変わったんですね~。
私こそ返事が遅かったり、コメントいけなかったりするのにスミマセン^^;
【2006/10/22 21:30】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

reiさんへ
こんばんわv-25
お祝いありがとうございます~♪
まだ雛毛も残ってるし、ココロもまだまだお子ちゃまですね~^^
食べ物で特に大好物ってのがないので、くりんのお祝いは
いつもより長~い放鳥で、ご機嫌に遊んでもらいましたi-179
【2006/10/22 21:34】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-25
お祝いありがと~♪ってチョコ友さんも1ヶ月後なんですね~。
私も来月、恐怖の誕生日を迎えてしまいます^^;
ぼたぼたに膨らんで首をかしげてる顔カワイイでしょ~(バカ親でスミマセン^^;)
【2006/10/22 21:41】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

こんぐらっちれーしょん
 こんばんは
ご無沙汰しております。
さぶまりんでございます。
くりんくん誕生日おめでとう!!
一番年下で気使い大変そうですが
(チョコ姉さん達の悪口ではございません)
「すました顔してババンバン」でがんばって!!
(なんのこっちゃ)
【2006/10/23 21:48】 URL | さぶまりん #- [ 編集]

さぶまりんCEOさんへ
こんばんわv-25
お久しぶりです~^^♪お祝いいただきありがとうございます^^
一番年下で、気を遣いそうですが、実は末っ子的わがままというか
自由奔放に、すました顔してババンバンと飛び回っております~f^^;
【2006/10/23 22:11】 URL | チョコママ #iYo18DkA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/95-faa3c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

