プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

ホントはおしとやか?
昨日はくりんを攻撃する様子をアップしてしまい、

「わたし、普段はおしとやかで穏やかなのに~!!」とテンから抗議がありましたので、

反省の意味を込め、今日はちょっと女の子らしいショットを

20061018204447.jpg




それだけじゃ面白くないので、こんなショットも。。。




20061018204458.jpg

かい 「テンちゃん、マッチョだね

テン 「んふふ、スゴイでしょ



20061018204512.jpg

かい 「おそれいりました



あはは、またテンに怒られそうやな

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おお!
べっぴんテンちゃん!!
そして,なんとマッスル・ビューティーではありませんか!
かいくん,びっくり! いずみんもびっくり!!
【2006/10/18 21:59】 URL | いずみん #- [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-119
べっぴんさんと褒めていただきテンも喜んでおります^^
マッスル・ビューティーというと「ボディビル界の百恵ちゃん」と呼ばれた
西脇美智子さんを思い出すわたし。。。年齢がバレますね^^;
【2006/10/18 22:11】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

かわいいなぁ・・・
あ~テンちゃん、かわいいですねぇ♪
ちょっとおすましして・・・・
と思ったら、ス、スゴイマッチョだんだったんですね~。
ビックリしましたっ。
【2006/10/18 22:44】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


うわぁ!
テンちゃん、美人さん~~(*^。^*)
でもでも、マッチョだったのね(爆)

かいくんのおじぎ、すーーーっごく可愛いです!
なんでいつもこんなベストショットが撮れるのかしら??
羨ましい~~☆
【2006/10/19 02:06】 URL | りょう #- [ 編集]

こんにちは~
こんにちは~

1枚目のテンちゃん、ん?って首を
傾げてて、凄い可愛いです~

そしてその下のテンちゃんのマッチョ
凄い吃驚しましたv
でもベストショットをいつもお撮りになる
チョコママさんも凄いですv
【2006/10/19 07:03】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

macootさんへ
おはようv-119
ふだんおしとやかなテンですが、きのうのくりんへの攻撃といい
強い女へイメチェンを図ろうとしているのかも知れません(^_^;
飼い主の知らないうちに密かに鍛えていたようですσ(^◇^;)
【2006/10/19 08:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-119
美人だなんて嬉しいです♪とテンが言っておりました(*^。^*)
でもいつの間にか筋トレに励んでいたようです(笑)
かいのおじぎ、実は最近よく撮れるショットなんです。ほんとは止まり木をつついてるんですよ^o^
【2006/10/19 08:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
おはようv-119
テンのマッチョといい、かいのおじぎといい、文鳥たちにとっては迷惑(?)なくらい
結構たくさん撮ってるんです、実はσ(^◇^;)
かいのおじぎは、求愛行動のひとつなのか、テンに止まり木をつついて
見せてるひとコマなので、最近よく撮れるショットなんです^^;
ほめていただいて、ますます撮影に力が入りそうです(*^。^*)

【2006/10/19 08:30】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ネットで女の子と
ネットで女の子とかを意味されたの。
【2006/10/19 14:14】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]


あはははヽ(^o^)丿
テンちゃんマッチョになってる~ほんとに凄いね!
すごい自慢げに写ってるし;
かいちゃんが「おそれいる」気持ちわかります(^。^)
【2006/10/19 18:41】 URL | rei #- [ 編集]

reiさんへ
こんばんわv-119
でしょう~^^なんだかどこまでも飛んで行きそうな胸筋(?)でしょ^^;
かいも「おそれいって」くれるし、笑いが分かる文鳥たちです^^♪
って、実は2羽の熱々ぶりを狙ってたら偶然撮れてしまいましたσ(^◇^;)
【2006/10/19 19:58】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


ぬぉ~~っ すっごい腹筋じゃ!
ねぇ~テンちゃん。
もしかして あなたはスーパーウーマンぶんちょ?
ある時は すらりとした 美ぶんちょ。
そしてまた ある時は マッチョマンぶんちょ。
その実態は???
【2006/10/19 20:46】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-119
女は強く!そして美しく!ってことでなかなかよく鍛えられた体でしょ~^^♪
なんちゃって^^; 本当はおっとりしてのんびりしてて、
私とは正反対な古風なレディなんですよ~(って調子乗りすぎな親バカでした^^;)
【2006/10/19 21:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


テンちゃん、まっちょですね^^
ちょっと触ってみたい・・・^^ゝ (私はマッチョ好き・・)がはは。
【2006/10/22 16:43】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
女の子なのに、テンのマッチョにはちょっと笑っちゃいました^^;
チョコ友さんはマッチョが好きなのですね☆
照英とか?中山きんにくんとか好きなのかな?
【2006/10/22 21:56】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/93-ee5efcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

