プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

4ショット
久々の一斉放鳥で~す。

CIMG4561.jpg

とはいえ、昨日に引き続き仲良しのテンかいがディスプレイ上に止まっているだけ




久々に見てみたいな~、奇跡の4ショット




4羽一緒に止まるのか


CIMG4562.jpg

あ~ん チョコのはばたきで、テンが隠れちゃいました

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!
チョコちゃん、しーーっかりカメラ目線?
くりんちゃんが後ろから「キョトン」て眺めていて可愛いですぅ!
うふふ。
くりんちゃんファンなのです、私(笑)
【2006/10/14 08:38】 URL | りょう #- [ 編集]

おぉぉっ!
チョコちゃんの美しい羽ばたき姿♪
鶴のようです。
でも残念でしたね、4ショットならず。
くりんちゃんはしっかり羽の間から顔をのぞかせていますね。
【2006/10/14 08:54】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

美しいですよ~^^
おはようございますv-278
v-2124ショットですね☆
しかもディスプレイに・・・(笑)とまりやすいのでしょうか??
チョコちゃんの羽ばたきの瞬間って感じになってますね~。
でもv-352美しいv-352ですよ~^^
【2006/10/14 09:46】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

わあ!
きれい!
てんちゃんが隠れちゃったのは残念だけど,
とっても綺麗な写真ですね!!
ちょこちゃん,やっぱりお姉さん格ですね。
みんないちもく置いてる感じがするんですけど,
実際はどうですか?
【2006/10/14 18:33】 URL | いずみん #- [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-439
なにげにカメラ目線のチョコでしたね^^;
そしてチョコのはばたきに邪魔されながらもちゃっかり覗き込んでるくりん、
りょうさんにファンと言ってもらえて大喜びなくりんとその飼い主ですi-178
【2006/10/14 21:48】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-439
ちょっとフラッシュで白くとんでますが、チョコの羽ばたき姿がいい感じで撮れました♪
ほめてもらってチョコともども喜んでおりますi-178
4ショットは次の機会にお預けですが、くりんがちゃっかり写りこんでる様が面白かったのでよしとしましょう(笑)
【2006/10/14 21:53】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわv-439
私たちがよく居る場所は文鳥達も安心するようで、ディスプレイもそのひとつです^^
チョコの羽ばたき美しいですか!?ありがとうございますi-178
次は4羽一斉に飛んでる姿でも狙ってみましょうか^^!
【2006/10/14 21:57】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-439
テンもくりんみたいに隙間から顔を出してくれたら完璧だったんですけどね^^;
綺麗ですか~!?ありがとうございます♪
おっしゃる通りチョコだけ歳が離れてるせいか、誰もチョコに激しくケンカはふっかけませんね~^^;

【2006/10/14 22:01】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/88-21d4b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

