プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

かいの成長
20061008230855.jpg

先日アップしたこの菜っ葉パーティ、実はこの後ちょっとした オチ があったのです





そんな子供っぽかったかいも、

CIMG3951.jpg





大人の男としての勇気が。。。
(さぁ、出るか かいのスーパーダイブ

CIMG3952.jpg





まだ備わってないようです
やっぱりやめとこ

CIMG3950.jpg

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわ、はじめまして。
maskoと申します♪白文鳥を飼っています。
うふふ、ケージから降りて来られないかいくん、かわいいですね。
うちもケージ前面がぱかっと開くタイプなのですが、
端までチョンチョンと出てきては、飛び出せなくてまた戻ったりしています。
いつか勇気を奮う姿が見たいものですね^^
下を覗き込む姿が微笑ましくて、コメントさせて頂きました。
また遊びに来ます!
【2006/10/10 21:52】 URL | masko #NkOZRVVI [ 編集]

maskoさんへ
こんばんわ&はじめましてe-266
来てくれて嬉しいです^^ありがとうございます♪
maskoさんは白文鳥を飼われてるんですね~。わが家にもくりんという白文鳥が
おりますので、これからも仲良くしてやってくださいませi-179
パシャパシャ撮っていると「飛べないかい」って感じになりましたf^^;
ではではまた覗いてやってくださいませ。私も伺います♪
【2006/10/10 23:52】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


あと一歩なのに~!なぜ戻る(爆)
2枚目の写真で、隣のくりんくんがチラ見をしているのが
GOODです!
【2006/10/11 13:58】 URL | なぶ #- [ 編集]

きょうピースがこ
きょうピースがここへアップするはずだったの。
【2006/10/11 14:14】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]


(やっぱりやめとこ) がかわいいのぅ~
なでなでさしてくれの~ 
【2006/10/11 16:40】 URL | 文爺 #uszzu23E [ 編集]


あれ~ なんで戻るの~?
気まぐれさんだね~。ま,そういうこともあるさ,ね!
【2006/10/11 21:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


すごい前傾姿勢なのに戻ってるぅ~(笑
ぷっちがバードバスに飛び込む時もこんな感じです;
入っちゃえばなんとも無いのに
なかなか踏ん切りがつかないのよね~^m^
【2006/10/11 21:40】 URL | rei #- [ 編集]

なにげに。。。
背後でとびついているくりんちゃんが気になる(笑)
かいくん、がんばれ~~!!!
【2006/10/12 01:25】 URL | りょう #- [ 編集]

ダイブゥ~
こんにちは~

せっかく良い所?まで行ったのに
戻っちゃいましたね(^^;
今日は乗る気じゃなかったのかな?

かいちゃんにとってのスーパーダイブは
プールの飛び台の上から跳ぶような感じなのかな?

今度、いつでもいいからかいちゃんのスーパーダイブを
見せてねv
【2006/10/12 08:01】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

なぶさんへ
おはようe-266
そうそう、あと一歩が踏み出せないかいでしたσ(^◇^;)
2枚目の写真は、チラ見してるくりんに気が付いてもらえましたか、テヘヘ(∩.∩)
【2006/10/12 08:18】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

文爺さんへ
おはようe-266
「やっぱりやめとこ」で文爺さんになでなでしてもらえると知ったら
それを楽しみにして、ますます飛ばなくなりますよ~(^_^;
【2006/10/12 08:20】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
おはようe-266
そうなんです、マイペースなかい、戻っちゃいました(^_^;
この日はどうも気乗りしなかったみたいですね~σ(^◇^;)
【2006/10/12 08:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

reiさんへ
おはようe-266
でしょ~!今にもダイブしそうな勢いだったのにね(^_^;
ぷっちちゃんにとってはバードバスに飛び込む時が、
踏ん切りがいるんですね~。その様子を目に浮かべると、カワイイなぁ♪
【2006/10/12 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
おはようe-266
かいへの声援ありがとうございます(∩.∩)
ライバルくりんも実は、背後でこっそり応援していたのかも知れません(^_^;
【2006/10/12 08:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
おはようe-266
そうなんです、気乗りしなかったのか家に帰っちゃいました(^_^;
プールの飛び込み台なのか、バンジージャンプなのか。。。
でも飛べるのに~!って思っちゃいますσ(^◇^;)
今度機会があったらかいのジャンプをムービーで紹介したいと思います♪
【2006/10/12 08:29】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/86-0080af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

