プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

門番
オレ様は、テンかいカップルの安全を守るために働く、門番のくりん

CIMG4435.jpg

ふたりの邪魔だてをするヤツは、チョコのパパママを問わず許すわけにはいかねえ



何とも頼もしい門番さんですこと テンかいをヨロシクね、くりん

テンかい 「頼んだ覚えないんだけどなぁ。。。」

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
監視しているみたい!?
おお、お城v-491を守る門番そのものですね!
って、くりん君、ちょっとお邪魔虫??(笑)v-346
なんだか監視しているようにも見えるし、
でも得意げに微笑んでいるようにも見えますね(笑)
チョコママさん、くりん君のお嫁さんをもう1羽~~!!v-465
(チョコちゃんのダーリンでも!!)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/10/04 19:54】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

あらま!
すっくと立ちはだかっちゃって凛々しいこと!!
なんかすご~く意志的なお顔ですね。
頼もしい城番だこと♪
【2006/10/04 20:19】 URL | いずみん #- [ 編集]

頼もしい
こんばんは~

くりんちゃん、テンちゃんとかいちゃんの頼もしい門番さん
なんですねv
テンちゃんとかいちゃんにとってはちょっとお邪魔虫?な様な
気がしますけどね(苦笑

これからもテンちゃんとかいちゃんの門番を
頑張って下さいね、くりんちゃん(^^*
【2006/10/04 20:45】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

りりしいっ
わー、使命感に燃えるくりんちゃん。
かっこいいですね~!
かいくんはのん気にブランコでくつろいでますね(笑)
【2006/10/04 21:45】 URL | macoot #- [ 編集]

誇らしげ!
くりんちゃん、堂々としていますねぇ!
実に誇らしげだわ!!
あとは。。。ステキなお嫁さんがみつかるといいのだけれど・・・・(笑)
【2006/10/05 01:21】 URL | りょう #- [ 編集]

summerさんへ
おはようe-343
何だか偉そうな立ち方が、ちょっとSPみたいでしょ~!?(かっこよく言い過ぎ!?)
でも実はテン・かいにとってはおじゃま虫なんだろうなぁ(笑)
くりんにも守るべきお嫁さん。。。チョコとうまくいくのが、飼い主としても
一番喜ばしいことなのですがσ(^◇^;)
【2006/10/05 08:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
おはようe-343
まぁ、凛々しいですか~(∩.∩)!?嬉しいなぁ♪
きっとくりんも体を張って寝ずの番していた甲斐があったというものです。
なんちゃって(^_^;
【2006/10/05 08:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
おはようe-343
そうなんです、くりんはテン&かいの門番、しかもボランティアなの(笑)
「応援ありがとう!これからもしっかり職務を遂行します!」 Byくりん
しかしテン&かいにはお邪魔虫なんだろうなぁ、きっと(^_^;
【2006/10/05 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


おぉ!カッコイイぞっ!
胸板も厚く、頼もしい限りよv-238
忠誠心あふれる キラキラした目もステキ!
チョコちゃんは この姿に心奪われないのかしら?(笑)
【2006/10/05 09:23】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

macootさんへ
こんにちわe-343
勇ましいくりん(親バカ)にひきかえ、かいはのんびりお気に入りのブランコで遊んでます。
マイペースなかいの個性が出てるような気がします(^_^;
雪ちゃんもその後ブランコで遊んでるのかな♪
【2006/10/05 12:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんにちわe-343
なかなか堂々としているでしょう~(∩.∩)親バカですが(^_^;
いつもこんな感じで男らしさをアピールしてくれて、
ステキなお嫁さん(できればチョコだとありがたいのですが)と出会えますように(^人^)
【2006/10/05 12:55】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんにちわe-343
まさにあぶりんさんに同感!親バカですが、男らしい勇姿を見せるくりんに
チョコの心は動かないのかな~!?動いて欲しいなぁ~♪と
祈るばかりです(^人^)
【2006/10/05 12:57】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/83-43c7ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

