プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

こだわり?こわがり?
CIMG4430.jpg
なぁなぁ、チョコパパ~♪




CIMG4431.jpg
これ落ちて来ない?大丈夫なん?

いつもなら出入り口の扉が開いた瞬間に勢いよく飛び出すくりんですが、
エサ入れ用の扉を留めているクリップが気になるようです。

落ちてきそうで怖かったのか、正規の出口じゃないと思ったのか、
結局ここから外に出ることはありませんでした

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
可愛い~~~!!!
くりんちゃん、可愛い!!
「うーーん、気になるなぁ・・・」って感じで眺めていますね。
でも、ホントに可愛いです~~v-238
お目目がキラキラだぁv-237
【2006/10/01 22:58】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-352
えへへi-179、目に上手い具合に光が入って、
キラキラ少女漫画っぽくなりました♪可愛いですか?ありがとうございますヽ(^0^)
見上げたり頭を下げてみたりと、かなり気になっていたようです(^^ゞ
【2006/10/02 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは。いつもと違う物は、ちょっと怖いなぁ
って思ってしまうのですね。かわいいー。
ほんとに今日のも上手く写真撮れてます^^¥
【2006/10/02 11:44】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんにちわv-352
そうそう、やはり目新しいものには警戒心をもつようですね。
くりん可愛いですか?ありがとうございます♪
これからもどんどんおもしろ写真を撮れるように頑張ります~(∩.∩)
【2006/10/02 17:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/81-f944a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

