プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

9連勝!
実は昨夜、甲子園に阪神の応援に行ってきました♪



中日の優位は動かない状況ですが、この時期まで
「ひょっとして!?」と思わせてくれて、とても楽しませてもらっています

ファンの方はすでにご承知の通り、
下柳さんの好投、矢野さんの先制点
そして今岡君の見事なタイムリー打

実はわたくし下柳さんのファンであり、年に1,2回しか聞けない
ヒーローインタビューを生で聞くことができ、大満足な一日でした♪

CIMG4415.jpg
ほんとに「ひょっとして!?」があるのか!?


(29日のエサ/体重)
  チョコ4g/30g  テン4g/24g  かい3g/26g  くりん4g/27g

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
おおv-226甲子園球場ではないですか!
とっくの昔に優勝戦線からは遠く離れてしまった原巨人のファンではありますが、
個人的に中日より阪神に優勝して欲しいと思っていますv-81
このまま突っ走るといいですね!!v-18
日本の野球を盛り上げるのは阪神と巨人ですね~v-314
(違うチームのファンの方、ごめんなさいv-356
【2006/09/30 18:53】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

一勝一敗☆
こんにちは~~。
中日ファンのりょうです(笑)
一勝一敗でしたねぇ。
どちらが優勝するにしても、いい試合を見せて欲しいですよね!!
【2006/10/01 15:02】 URL | りょう #- [ 編集]

summerさんへ
こんばんわ~e-45
今年巨人はケガ人が続出したので、春先の好調が維持できませんでしたねi-202
ケガ人さえ出なければ、いい若手が多く出てきてるし、原巨人、楽しみですよね♪
阪神を応援してくれるんですか~!?嬉しいですね~♪
しかし、昨日の負けは痛かったですi-183かなり厳しくなりました;

【2006/10/01 18:15】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
ライバルりょうさん(笑)、こんばんわ~e-45
う~~、せっかく1戦目勝ってくれたのに、昨日の負けは阪神には痛手ですな~i-183
中日の優位がより堅くなりましたが、シーズンぎりぎりまで
いい試合をしてもう少し楽しませて欲しいところですi-179
【2006/10/01 18:21】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは。
阪神、9連勝すごかったですね。残念なことに土曜日は
負けてしまったけど(涙)
テレビで試合見てました。下柳さん、初めはひーローインタビュー
嫌がってましたよ(笑)腕を振り払っていました。
矢野さんが説得されたのですかね~^^
【2006/10/02 11:40】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんにちわe-45
金曜日の甲子園は、友達につきあってもらって買ったピンクユニフォームのおかげで
勝てたんですが、土曜日はほんと残念でした(×_×;)
とはいえここまでよく頑張ってくれてると思います!(^^)!
【2006/10/02 18:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/80-944e3051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

