プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

かい1才
わが家のシナモンプリンス・かいが、1才(推定)になりました♪
osanaikai.jpg
写真はわが家へやって来た、生後2ヶ月頃のかいです。





1saikai.jpg
そして1才のかいです。

なかなか凛々しい男の子になったのでは!?
と、ほくそ笑む親バカな飼い主なのでした

(20日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン5g/25g  かい5g/26g  くりん4g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おお!
シナモンちゃんは、ヒナもシナモンだ(笑)
かいくん、凛々しくなりましたねぇ!!
先日は、間違えてカタカナで「カイくん」って書き込みしてしまって、ごめんなさい!!
【2006/09/22 00:32】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-274
そうなんですよね~。ヒナの頃から全体的にシナモンカラーなんです♪
凛々しくなってますか!?ありがとう、嬉しいです(^o^)
カタカナ読みでも全然OKですよ~i-178
【2006/09/22 08:21】 URL | チョコママ #70ArwvOk [ 編集]

うんうん
立派な男の子になったね。
もかを見てるから,かいくん男の子らしいです。
でもやっぱりかわいい~~♪
【2006/09/22 10:04】 URL | いずみん #- [ 編集]

いずみんさんへ
こんにちわv-274
お褒めの言葉、ありがとうございま~す(^^)V
確かに、もかちゃんはカワイイ女の子~って分かりますよね~。
何が違うのかなぁ??目元?口元?
【2006/09/22 17:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは☆
ひゃ~かいちゃん、えらい1年経って男前になりましたね。
ほんとに凛々しくなりました。
それに羽が白くなって、きれいですね^。^
【2006/09/23 10:04】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
おはようv-274
なかなかの男前でしょう~(^^)Vって親バカにつき合ってもらってありがとう♪
ヒナの頃は全体にシナモン色でしたが、大きくなって、ほっぺの白いところ
なんだかコブのようにも見えるのは私だけかなぁσ(^◇^;)
【2006/09/25 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/75-e19de4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

