プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

寝相わるいのか!?
お気に入りのブランコと戯れるかいです。
CIMG4000.jpg

遊びならこの格好もうなずけるのですが、
このまま寝てしまうことがけっこうあるんですよ

ふつうに止まればいいのに~。
足腰強いんだろうな

(6日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン3g/26g  かい4g/25g  くりん3g/27g
(7日のエサ/体重)
  チョコ4g/28g  テン3g/25g  かい5g/25g  くりん4g/28g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おやおや
こんな格好で寝ちゃうんですか! おかしい!!
かいクンの足は強いのね。もかだったらずずずっと
すべり落ちるでしょうね。かいクン,換羽ってますね。
【2006/09/07 21:48】 URL | いずみん #- [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわe-434
そうなんです、このまま寝てしまうことがあるんです。変でしょi-229
本気で寝る時は、もう少し楽な姿勢で寝てるとは思うんですが^^;
かいは、季節外れの換羽真っ最中です。この写真は3日ほど前のものですが、
今日はもっとツンツンになっちゃってます^^;
【2006/09/07 22:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


え??この状態で寝るなんて???
ぜひとも その様子を見てみたいですぅ。
うちの がんこは 遊びでは よ~く同じ所にとまっていますよ。

もしも よろしければ リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

【2006/09/07 22:20】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわe-434
そうなんですよ~、熟睡していないとは思うのですが、おかしいでしょ^^;
チャンスがあればその様子も紹介したいと思います。
あ、リンク大歓迎です^^♪こちらこそヨロシクお願いします^^
【2006/09/07 22:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

かいくん、サーカス入団!?
ふふふ(*^_^*)
きょとんとした表情のかいくん可愛い(*^_^*)
うちのふーも、時々、朝起きるととんでもないところで寝ていたりしました。
なんだか、バランスの悪い場所で寝るのが好きな子もいるのでしょうかねぇ?(笑)
【2006/09/08 00:06】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
おはようe-434
あら~、ふーちゃんもサーカス団員だったんですか~^^♪
ブランコでこんな格好で寝てると、疲れるだろうと思って
一時、寝る前にブランコを外してたことがあったんですが、
朝見てみるといつもエサ入れの縁で寝ていたので、今ではブランコはそのままにしています^^;
【2006/09/08 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


リンクの件 ありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きました。
これからも よろしくお願いします♪

ただね…くりんちゃん つながりで
我家に生まれた初めての雛ちゃんと同じ名前だったので
その 画像をUPして ご案内したいなぁ~と思っているんです。
それなのに みつからなくって(-_-;)
今日は お休みなので これから 探すぞぉ~
【2006/09/08 09:02】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

すごいな~
このまま寝るんですか!?v-11
それは、すごいですね~~!よく落ちないな…(笑)
ブランコが好きなのか、この体制が好きなんでしょうかね~v-410
カイ君は「寝相」が良いんですね~(笑)v-478
【2006/09/08 20:29】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]


何度も連続して おじゃましま~す♪
リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
我家の”くりん”の画像も みつけて UPしましたので
よろしかったら 遊びに来てくださいね。
【2006/09/09 08:03】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

チョコママたちが
チョコママたちが、ネットで広いお気に入りとお気に入りとか、格好などをBLOGしなかったよ。
【2006/09/09 16:16】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]

あぶりんさんへ
おはようe-434
お返事すっかり遅くなり申し訳ありませんでした(^_^;
リンクありがとうございま~す♪これからもヨロシクおねがいします(^o^)
さっそく「くりんちゃん」を拝見したいと思いますi-178
【2006/09/11 08:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
おはようe-434
そうなんですよ~器用に寝るでしょう~(^_^;
一晩中この格好で寝てるかどうかは分かりませんが、
お昼寝でこのポーズをしてるところを何度か見るんです。ブランコ大好きなかいですi-178
【2006/09/11 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/70-8f27bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

