プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

大阪ほんわかドーム
昨日、関西ローカルの大阪ほんわかテレビって番組の
収録見学に行ってきましたよ。

コント部分30分ポッキリの収録で、あっという間でした。
今度の日曜に放送されるそうです

出演者の寛平ちゃんが愛想良くていい感じでした。
それと島崎和歌ちゃんがTVで観るより、顔も小さくて
スリムだったので、やっぱり芸能人だなぁって感心しました。


そしてその後、そのまま大阪ドームへ行きました。
(今は京セラドームっていうらしいですね。)

そう、久々の阪神戦の応援に行ってきました!
CIMG3850.jpg


中日とのゲーム差もかなり開いて、優勝は厳しい状況なんですが
球場で応援してると、そんなことは関係なしで、
目の前の試合に勝って欲しいから、応援にも熱が入りました

しか~し!
私たちの前の席に50歳代後半くらいのご婦人座っていたんだけど、
大量の香水をつけていたようで、激しい臭気香りが
おまけにパタパタ扇子であおぐもんだから、さらに激しさを増す香りに
気持ち悪くなりそうになりました。

まぁまぁ、そんなプチハプニングもありましたが、
阪神も勝ったことだし、六甲おろしも歌ったことだし♪
そして金本アニキが1000試合連続フルイニング出場!の
メモリアルゲームを観ることができて本当よかったよ~♪
CIMG3851.jpg


(14日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン5g/25g  かい5g/27g  くりん5g/27g
(15日のエサ/体重)
  チョコ3g/28g  テン3g/25g  かい3g/26g  くりん3g/27g
(16日のエサ/体重)
  チョコ6g/29g  テン4g/25g  かい4g/26g  くりん4g/27g

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
いいな~♪
v-11ほんわかドーム!?って大阪ドームでしたか。
不甲斐無い巨人軍は来期に期待するとして、
中日の監督が嫌いな私は阪神に期待しております!v-352
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
六甲おろし…3年前の優勝の際に仕事で居たショッピングセンターで
朝から晩まで毎日聞いていましたよ(笑)
それにしても観に行った試合に勝つなんて羨ましい限りです~~v-82
2枚目の写真は7回の攻撃の時のですか??盛り上がってますねv-32
【2006/08/16 21:59】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

summerさんへ
おはようe-45i-204
はい^^今年初観戦で勝ってくれてほんとによかったよ^^♪
優勝の可能性が残っている限り、がんばって応援したいと思いますv-81
朝から晩まで六甲おろしを聞かされているといい加減うんざりしそうですね^^;
そうそう2枚目は7回裏の風船です♪盛り上がったんだけど、ドームの中って
あんなに暑かったんだね~i-201
【2006/08/17 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


テレビの収録見学って行ったことないんですが
面白そうですね♪
出演者がテレビで見るのとは雰囲気違ったり・・・
阪神勝利、良かったですね!
【2006/08/17 12:04】 URL | macoot #- [ 編集]


途中で送信してしまいました。
球場に応援に行くと、優勝とか関係なしに
熱気で盛り上がりますよね。
その熱気にのせられて香水の臭気もとい香りが
漂ってきたのですね。
【2006/08/17 12:07】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

なしで久々とか、
なしで久々とか、激しい香りや
気持ちとか厳しい
ピースが、六甲で臭気香りなどを放送したかったの♪
【2006/08/17 14:20】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]


こんばんは☆
へ=ほんわかテレビの収録見に行ったんですか!!
いいなぁ。私も一回見てみたい。それから一度でいいから「笑っていいとも!」は
見に行きたいと思ってるのですが。。。^^ゝ なははっ!
六甲おろしを歌えてよかったですね。
それにしても連日暑いですね~頭がボーっとして、仕事が手につかない。
チョコ友はお盆もお仕事です。眠いです、あまりに眠すぎて
仕事中友達にメールして遊んでました。明日はしっかり仕事します。えへ。
【2006/08/17 21:57】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

こんばんワンツ~☆♪
大阪ドーム行ったんですか(今は京セラだv-11

しかも勝ってよかったデスね!!v-221

私も昔TVの収録行った事あります。。。
って、高校の時やけど!!(泣;;)

私も関ジャニのTV収録の行きたいわv-406
【2006/08/17 22:56】 URL | ミナ #- [ 編集]

macootさんへ
おはようe-45i-204
今回行ったTVの収録は、淡々とあっという間に終わりました。
阪神は勝ってくれて良かったです。
久々の球場で、周りの雰囲気にも乗せられて、頑張って応援した甲斐がありました!(^^)!
しかしあの香水には参ってしまいました(x_x)
【2006/08/18 08:29】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
こんにちわe-45i-204
そうそう、ほんわか行ってきましたよ~^^
なんかノンストップであっという間に終わったけど(^_^;
六甲おろし、無事歌えてよかったです♪
チョコ友さんは仕事だったのね~、お疲れさまです。
仕事中にメールして友達には叱られませんでしたか^^??
【2006/08/18 12:26】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ミナちゃんへ
こんにちわe-45i-204
いえ~いi-234久々の球場だったけど、勝ってよかったです~~♪
関ジャニの番組収録とかやってるの??
行ってみたいですね~♪競争率すごい高そうやけど(^^ゞ
【2006/08/18 12:31】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


真夏の大量の香水 ちときびち~の
あうあう。。寛平ちゃんにあってみとうござるよ
【2006/08/18 14:38】 URL | 文爺 #uszzu23E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 17:20】 | # [ 編集]

文爺さんへ
こんばんわ~e-45i-204
そうなのです、暑さで蒸してる中、大量の香水はかなりきびしかったのですi-183
でも阪神が勝ったので機嫌がなおりました^^♪
寛平ちゃんは、観覧席に気さくに声かけてくれて感じいい人でしたよ^^
【2006/08/18 20:02】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/60-346fbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

