プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

映画館で文鳥発見!
映画のタダ券の期限が迫っていたので、
遅ればせながら カーズ を観ました。

久々の映画だったのですが、 前に観たの が私にはむずかしかったので、
今回のカーズはリラックスして観ることができてよかったです♪

グイドってキャラクターが可愛かったですね


そして帰りに映画のチラシを色々見ていると、

おっ!と思わず飛び込んできたものが!!

キムタク主演、山田洋次監督の時代劇 武士の一分 って映画のチラシに、

な、なんとわが家のシナモン文鳥かいがモデルとして載ってるではありませんか!!

かいがモデルというのはもちろん冗談ですが
シナモン文鳥2羽が載ってるのは本当♪

みなさんご存知でしたか?
私は今日初めて知ったのでつい嬉しくて記事にしちゃいました^^;




(21日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン4g/25g  かい5g/26g  くりん4g/26g
(22日のエサ/体重)
  チョコ6g/27g  テン5g/25g  かい4g/26g  くりん4g/26g

テーマ:☆ディズニー映画「カーズ」☆ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
おお!
左の子はもかにそっくりではないですか!
な~んちゃって…

映画館,久しく行ってません。
目が疲れちゃって。それにそのうちテレビでやるし。
いや,全然違うんですけどね,迫力が。
【2006/07/23 08:15】 URL | いずみん #- [ 編集]

でもでも、、、
思ったのでは?v-352うちの子が1番v-352と(笑)
カーズ興味あります!いいですね~映画館で映画!
素敵な時間の過ごし方の一つですね~v-492
武士の…は、かわいいポスターですが、映画自体はどうなのでしょう??
そして気になる「なぜ文鳥を??」('-'*)フフ

【2006/07/23 10:22】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]


かいちゃん、かわいい^。^
良い感じで写真撮れてますね。
ほんまにモデルになれそうです^^¥
【2006/07/23 20:20】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

いずみんさんへ
おはようv-378
実は私も、かいよりももかちゃんの方が似てるなぁって思ってたんですσ(^◇^;)
最近特にテレビでやるのも、DVDになるのも早いですよね~。
家でゆったり観るのも好きですが、たま~に映画館でも観たくなります♪
【2006/07/24 08:15】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
おはようv-378
カーズは、安心して観ることができたのでよかったですよ♪
そして「武士の・・・」の文鳥のチラシ、私もなぜ(?_?)って思いました^^
しかも江戸時代にはいなかったシナモンだし(?_?)
そして、どうしてうちの子を使わなかったの(?_?)って!!なんちゃって(^^ゞ
【2006/07/24 08:20】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
おはようv-378
かわいいですか??ありがとうございます♪
4~5枚撮って、一番カワイイのを厳選した甲斐がありました(^^ゞ
すみません、朝から親バカでσ(^◇^;)
【2006/07/24 08:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは。
私は久しく映画館には行ってませんね~。
どうも若くない!と実感し始めてから?映画館で見るのが苦痛になって・・・(笑)
映画のチラシのモデルになったの~?と思ったら
違ったんですね~。
でも、文鳥がキレイでした。
鳥でも写真によっては、表情がありますよね。
怒っている顔も是非撮ってみたいですが・・・
その前にカメラ克服しないと無理そうです。
いつも緊張した顔しか撮れません。
【2006/07/24 13:37】 URL | ねこうち。 #nLFQAz4w [ 編集]


「カーズ」見てきたのね~
私もグイドお気に入りです!メーターも面白キャラよね(^・^)
「武士の一分」のチラシ欲しい~
今度、映画館行ってゲットしてきます!(^^)!
【2006/07/24 17:49】 URL | rei #- [ 編集]

ねこうちさんへ
おはようv-378
映画館で観るのって、面白い作品だと楽しめるんだけど、
そうじゃない時って疲れてしまいますねi-229
カメラが好きだったり、苦手だったり、文鳥によっていろいろですよね。
ピッピちゃんも苦手を克服できるといいですね♪
【2006/07/25 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

reiさんへ
おはようv-378
グイドかわいいですよね~^^メーターも面白かったし♪
「武士の一分」のチラシ、ぜひゲットしてくださいな^^
私も2枚もらってきましたi-179
【2006/07/25 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/53-fcebc096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

