プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

気になる~っ!!
となりの芝は青く見えると言いますが、

さてさて、となりのエサは美味しく見えたのでしょうか




(19日のエサ/体重)
  チョコ5g/27g  テン4g/24g  かい5g/27g  くりん5g/26g
(20日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン5g/25g  かい3g/27g  くりん4g/26g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
うしゃしゃしゃ
気になって覗いてる!。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
かわゆい~v-343
人と一緒ですね~。友達が頼んだメニューの方が美味しそうに見えたりして!v-372
【2006/07/20 20:34】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

summerさんへ
こんばんわe-266
そうそう!友達が頼んだメニューが美味しそうに見えるのと同じ感覚だったのかも!
おまけに2羽で仲良くつっついてるもんだから、興味津々だったのかも^^;
【2006/07/21 00:01】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ボクも食べたい!!
くりんちゃん、きっと美味しそうに見えたのね(笑)
ボクも食べさせて~~。って感じかしら?
【2006/07/21 00:47】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
おはようe-266
ふふふ(^o^)2羽が美味しそうに食べてるもんだから、気になって仕方がないのかもσ(^◇^;)
あるいは仲良い様子が、くりんにとって気に入らなかったのかしら(x_x)
【2006/07/21 08:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは。
ピッピを出しているときに、動画を再生したら
ぎゃるるるる・・・の泣き声に反応して、画面を見てましたよ。
うちもいつかは、このくらいキレイに動画を撮りたいですね~。
隣の餌が気になるのは・・・我が家は鳥ではないですが、
猫ならありますね~。
同じ餌をあげているのに、必ず隣の猫の餌をチェックしますよ!(笑)
【2006/07/21 13:37】 URL | ねこうち。 #nLFQAz4w [ 編集]

ねこうちさんへ
こんにちわe-266
あら(^^ゞピッピちゃん反応してくれましたか♪何だか嬉しいです^^
うんうん、ピッピちゃんの動画楽しみにしていますよ(∩.∩)
やはり猫さんも同じでしたか!そうなんですよね~、同じエサなのに、
どうしても隣の様子が気になっちゃうみたいですね。
【2006/07/21 17:21】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ふふふ
気になってますね~。
おんなじゴハンなのに、ふたりで食べてるのが
美味しそうに見えたんでしょうか。
くりんちゃんが登場する前にかいくんがビクン!ってなってるのが
かわいいですね。
【2006/07/21 19:03】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

macootさんへ
おはようe-266
そうそう、同じゴハンなのに仲良く食べてるのがうらやましかったのかな^^
くりんの登場に驚いて、かいがビクン!ってなってるの、
macootさんに言われて初めて気付きました(∩.∩)
【2006/07/22 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

くりんちゃんは・・・・
こんにちは^m^

くりんちゃんはいつも、二人が気になってるねv-411
うらやましいのかなぁ???v-403

でも、ギャルルって、声にQちゃんなんか首を低くしてました。。。
やっぱり、言葉、何か言ってるのかナァ??
来るなぁ・・・とかねv-411
【2006/07/22 12:42】 URL | ミナ #- [ 編集]

ミナちゃんへ
こんばんわe-266
うん、二人の食べてるエサも気になってるんだと思うねんけど、
やっぱり仲良くしてるのがきっとうらやましがってるのかも;
ロンリーなくりんですが、Qちゃんが反応してくれるってことは脈アリなのかな^^!?
【2006/07/22 21:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/52-4b1aee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

