プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

がんばりくりん
CIMG3503.jpg

テン・かい 「イチャイチャうふふ

くりん 「ちくしょ~ うらやましいぜ




熱々ぶりを見せつけられ、面白くないくりんは、
今日もいつかやって来る春を夢見て。。。




(16日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン5g/25g  かい4g/26g  くりん4g/27g
(17日のエサ/体重)
  チョコ5g/27g  テン5g/25g  かい4g/27g  くりん4g/27g
(18日のエサ/体重)
  チョコ5g/28g  テン6g/25g  かい4g/27g  くりん4g/27g
(19日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン5g/25g  かい4g/27g  くりん5g/26g
(20日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン4g/25g  かい5g/27g  くりん5g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

くりんくりんの声にもかが!!
PC の声にはほとんど反応なしのもかが
耳を傾けた!!
う~ん,でも短かかったから
すぐいつもの遊びにもどちゃった。
くりんくりんのお歌,なかなか上手に
なりましたなあ。
【2006/06/20 21:19】 URL | いずみん #- [ 編集]


こんばんは。
きゃ=はっはっ☆ くりんちゃんの動きがかわいい~
ちょこちょこ、ほんとにかわいいですね。
【2006/06/20 22:25】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

可愛らしい
声で鳴いているね~
いつか可愛い彼女が出来るよv-10

チョコちゃんが彼女になる可能性は・・・
ある??
【2006/06/20 23:05】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]

切ない~(T-T)
くりんよ、頑張れ~~!
けど、テンちゃんとカイ君はうまくいって欲しいので、
くりん君は他のお相手を探してくださいm(__)m
って感じに思います('-'*)フフ
ぴょこぴょこして可愛い~v-343
【2006/06/20 23:07】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

いずみんさんへ
おはようe-436
な、なんともかちゃんが反応を示してくれましたかe-291
くりんも歌って踊った甲斐がありました(*^。^*) 
毎日朝からひとりでチュピチュピ~って練習してるんですよ^^
【2006/06/21 08:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
おはようe-436
でへへ(∩.∩)カワイイでしょ~♪(かなり親ばかですが;)
こうしてひょっこひょっこ跳んだり、チュピ~~ヨ♪って鳴くのって
女の子の気を惹くための行動なんですよ~。
【2006/06/21 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
おはようe-436
最近はチョコとくりんをセットで放鳥してるので、
慣れてきたせいか徐々にケンカは減ってると思うよ。
ただしペアになれる可能性はゼロではなさそうだけど。。。
【2006/06/21 08:23】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
おはようe-436
まったくおっしゃる通り、テンとかいの間に入るのはあきらめて
チョコ姉さんとくっついてもらうために、毎日一緒に放鳥しているので、
くっついてくれることを気長に待とうと思います♪
【2006/06/21 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ダンスがお上手
一生懸命歌って踊るくりんちゃんがいじらしい~。
私が彼女になりたいくらいです(笑)

2人のアツアツぶりを
くやしそうに見ているくりんちゃん、
本当にちくしょー!って感じですね。
【2006/06/21 23:01】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

macootさんへ
おはようe-436
macootさんの言葉をくりんにも聞かせてあげたいです(∩.∩)
アツアツの2人の間に入る隙はない!と判断したのかどうか分かりませんが
最近はチョコへのアプローチが増えてきたように思います。
【2006/06/22 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

おはようございます(^○^)
Qちゃん、キョロキョロ( 一一)探してまして、
挙句には、キャンって、一声出してました^_^;

Qちゃんのお婿さんにしてほしいわw(笑)

くりんちゃんかわいいなぁ・・・・v-10
【2006/06/22 09:04】 URL | ミナ #- [ 編集]

ミナちゃんへ
こんにちわe-436
おおお!Qちゃん反応を示してくれましたか♪
くりんもきっと喜ぶことでしょう(∩.∩)
しかし、かなり内弁慶なくりんなので、Qちゃんのお家に無事婿入りできるかな?(笑)

【2006/06/22 12:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/41-efdd76b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

