プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

エアロビチョコ
さぁ今日からスポーツジムだぁ!頑張るぞ



って気合十分、やる気満々だったのですが。。。


今日はジムの定休日


何とも出鼻をくじかれた感じだなぁ







こんな感じで頑張ろうと思ってたんだけどね あ、ワンツーワンツー♪

20060601221555.gif


(5/31のエサ/体重)
  チョコ6g/29g  テン5g/24g  かい5g/26g  くりん4g/27g
(6/1のエサ/体重)
  チョコ5g/28g  テン5g/24g  かい5g/26g  くりん5g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちょこちゃん、やってますね。文鳥スクワット。
こんなに足が細いんだから必要ないように思えますが(^_^.)
【2006/06/02 00:12】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

soleilさんへ
おはようe-312
頑張ってますよ~スクワットp(^^)q 
足は細いのですが、ちょっとお腹回りがふくよかなので、もう一頑張りしてもらいましょう^^
【2006/06/02 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

こんにちはヽ(^o^)丿
わかります。。。
なんか、ガクッ!!って、力が抜けますよね。
でも、みんなジム行ったりしてる子多いな。
私も行っておけばよかった。やめずにv-404
(後悔しても遅いな)
【2006/06/02 12:12】 URL | ミナ #- [ 編集]

ミナちゃんへ
こんにちわe-312
分かってくれる~?ほんとやる気満々やっただけに^^;
今日はチョコパパの仕事の都合で行けそうにないので、土曜日デビューだな。
ミナちゃんもあらためて通うってのは!?^^
【2006/06/02 12:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


ヤル気満々の時に定休日だとガッカリですね(>_<)
ヤル気なくしちゃいます^^;
私もジムに通ってた事があるんですが長続きしませんでした^^;

文鳥さんみたいに毎日飛び回ってたら痩せるだろうなぁ・・^^;
【2006/06/02 14:18】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]


昔こんなお笑いのひとがいたような。。あっいまもご健在ですよね
ふか○さん。。(^-^)
【2006/06/02 16:39】 URL | アロハ文鳥CAFE #uszzu23E [ 編集]


おろろろ…v-356出鼻をくじかれましたか!
でも!ご夫婦で入会したんだし、是非くじけず頑張ってくださいね!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
【2006/06/02 20:21】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
チョコちゃん
可愛い~~~
エアロ頑張ってねv-10&楽しんでね
【2006/06/02 23:05】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


あらら、定休日でしたか~。
気を取り直してがんばってください~。

チョコちゃんも、軽快なステップでがんばってますね。
【2006/06/03 00:33】 URL | macoot #- [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
おはようe-312
ほんと1日は残念だったけど、土日は頑張ってきましたよp(^^)q
文鳥たちみたいに毎日とはいきませんが、長続きできるよう頑張ります♪
【2006/06/05 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

アロハ文鳥CAFEさん
おはようe-312
ん!?エアロビするお笑いの人ですか?
ごめんちゃい(^_^; 知りませんでした、σ(^◇^;)
【2006/06/05 08:21】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
おはようe-312
出鼻をくじかれましたが、土日は頑張ってきましたよ~!(^^)!
しかし、チョコパパはちょっと張り切りすぎたようで、腹筋が痛い>_<って言うております(^_^;
【2006/06/05 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
おはようe-312
えへへ(*^。^*) チョコみたいにエアロビやってきましたよ~(^^ゞ
やはり日頃の運動不足を痛感しました(^_^; 気長に頑張ってみます♪
【2006/06/05 08:26】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
おはようe-312
は~い、気を取り直して土日は頑張ってきましたよ~(∩.∩)
チョコほど軽快にはいきませんでしたが、ステップ踏んでいい汗かいてきました♪
【2006/06/05 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


ジムね~
私も体力↑目指して入会したこともあるけど
通うのに疲れてしまってやめちゃったのよね(苦笑;
チョコママさんは近くにあるのかな?
【2006/06/05 16:02】 URL | rei #- [ 編集]

チョ
チョコママたちが、広いスポーツジムをワンツーワンツーしなかったよ。


【2006/06/05 18:55】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]

reiさんへ
おはようe-312
通うのが不便だとめんどくさくなりますよね^^;
うちもそんなに近くはないんだけど、一応最寄り駅にあるので、まだいい方かな。
【2006/06/06 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/37-c529ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

