プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

決意表明!
食いしん坊夫婦の私達ですが、
このまま際限なく太り続けるワケにもいきません。

ってことで、ようやく重い腰を上げスポーツジム入会申込みに行きました。

6月1日からのスタートです。
私もチョコパパも、約5年ぶりのスポーツジムです。
今度は挫折せずに、結婚前の体重を目標に頑張ります





うん、確かにチョコパパのおなかと、チョコママの二の腕は深刻な状態やからなぁ。。。
20060528155543.jpg






わたしたちみたいにアクティブに頑張ってね

20060528155554.gif


(26日のエサ/体重)
  チョコ6g/31g  テン5g/24g  かい5g/26g  くりん4g/27g
(27日のエサ/体重)
  チョコ5g/31g  テン5g/24g  かい5g/25g  くりん4g/26g
(28日のエサ/体重)
  チョコ5g/31g  テン5g/24g  かい4g/25g  くりん4g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そうそう!
文鳥さん達のように動きまわってたら太ることなんてないんだろうなぁ・・って思います^^;
でもうちの子は2人とも30グラムですが・・・^^;

私も二の腕どころか、体中ヤバイです(>_<)
【2006/05/28 17:02】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
こんにちわe-68
そらまめ君たちは元気に遊んでるみたいだから、きっと健康的な30gのような気がします♪
私も、ちょっとは文鳥たちを見習おうってことで、頑張って体動かしてみます!
そして、実を言うと。。。私も二の腕だけではありません^^;
【2006/05/28 17:52】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


実は私も1年以上さぼっていたジムに,
また行きだしたのです。
1年で4キロも太ったの。
首から下,お尻から上がぶっとい長方形
(ほとんど正方形)になちゃった…
やばいやばい!
お互いがんばりましょ!
【2006/05/28 20:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


ジムですか! 私は一度も通ったことないです。
運動オンチなのであります^^ えへへ。
でも二人で頑張ればダイエットも成功しそうですね。
【2006/05/28 21:42】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
結婚する前の体重はとってもでないけど
言われない~~~
友達には「別人28号」って指を刺されたわたしですv-40

Gパンははいらなくて~~~
新しく買ったものばかり~~~
制限無く 太りました _| ̄|○  

スポーツジム。。。行かないといけないのは
私ですv-12
【2006/05/28 23:41】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]

いずみんさんへ
おはようe-68
あ^^奇遇ですね~♪ いずみんさんもジム通い再開されたんですね。
そうですね、お互い頑張りましょうp(^^)q
【2006/05/29 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
おはようe-68
運動音痴なんですかー!? さては、ジムに通う必要がない体型を
キープされてるのでは!? とりあえず頑張ってみま~す♪
【2006/05/29 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんにちわe-68
あはは(^^)笑い事じゃないけど、私もまさに別人28号だ~!!
そうそう、Gパンも無理して履いてると、気分悪くなりそうになったこともあるよ^^;
【2006/05/29 12:42】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

こんばんはヽ(^o^)丿
私もジムに行っていましたが、挫折しまして、
今日も母親にチクチク嫌味を、言われました<(`^´)>

最後の写真大笑いしました^m^
でも、どうしても私もそれ出来ません^_^;

でも、夫婦で行かれるとは仲が良いですねv-9
【2006/05/29 22:39】 URL | ミナ #- [ 編集]


ダイエット…永遠のテーマですよね。
私も去年までジムで水泳ばっかりしてました。
結局痩せた要因は規則正しい生活だったように思いますが
プラス運動で、さらに効率アップ!するといいですね♪
あまり根詰めずリラックスして楽しみながら続けられますように!
頑張ってくださいね!!!
【2006/05/29 22:56】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

ミナちゃんへ
こんばんわe-68
うん^^; 実は私もチョコパパもジムの挫折歴があるので、
ちょっと心配ではありますが、のんびり頑張ります^^
チョコの写真はフォトショップってソフトを使って作りました^^
【2006/05/29 23:08】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわe-68
summerさんを見習って規則正しい生活&運動で頑張ります。
アドバイスありがとう♪のんびり無理せず頑張りたいと思います^^
【2006/05/29 23:12】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


夫婦でスポーツジムに行くなんていいですね。
我が家は夫は自己流トレーニングで締まっているんですが
私は、あらゆるところに贅肉をたくわえています。
チョコパパ&ママさんを見習わなければ!

ところで伏し目がちなくりんちゃんと対照的な
下の写真、躍動感溢れてますね♪
【2006/05/29 23:48】 URL | macoot #- [ 編集]


うわっ、今日の記事は身につまされますね~。
結婚前の体重だなんて・・・・。今ではもう夢かも。
【2006/05/30 01:13】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

macootさんへ
おはようe-68
自己流で締まった状態をキープできているとは、ダンナさんすばらしいですね♪
私たちこそmacootさんのダンナさんを見習わなければσ(^◇^;)

実際はくりんの方が躍動的で、伏し目がちな写真はレアなんですよ(^^ゞ
【2006/05/30 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
おはようe-68
結婚前の体重!とはいえ、実は低いハードルなのです(^^ゞ
長いスパンで焦らず頑張ろうと思いますp(^^)q
【2006/05/30 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/35-00f860d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

