プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

おかし対決
アラモアナセンターで売っていた Neiman Marcus のお菓子です。
職場の同僚に教えてもらい、買ってきました。

20060509204821.jpg

ポテトチップにチョコレートコーティングがしてあって、
チョコの甘さとポテトチップの塩味のコンビが絶妙で、なかなか私も好きな味です。
全4種類あるので、ゆっくり楽しみながら食べたいのですが、
甘党のチョコパパが、そうさせてくれるかどうか。。。ってとこです^^;



そしてこいつはポム♪って果汁100%ジュース
キャメロン・ディアスが毎日飲んでるらしいですよ

pom.jpg

かなり濃厚でした^^;



そして日本代表の「ちまき」
ちょっと時期がずれちゃいましたが、年に1回のお楽しみ、大好きなんですよ「ちまき」

20060509204807.jpg

毎年10本は食べてるんだけど、今年は近所の和菓子屋さんで
5月6日にディスカウントされてたのを、お上品に5本だけ

(8日のエサ/体重)
  チョコ4g/29g  テン4g/24g  かい5g/26g  くりん4g/27g
(9日のエサ/体重)
  チョコ6g/29g  テン4g/24g  かい5g/26g  くりん4g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ポテチにチョコ
結構美味しそうだねv-10
海外のお菓子って色も独特だけど
味も濃い感じがしますが・・・

ポム。。。旦那の大好きなキャメロン・ディアスが飲んでいるんですか
1度飲んでみたいなぁ~~~
【2006/05/09 22:46】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]


ほうほうほう、ポテチにチョコとはダイエッターにはなんと恐ろしい代物!
きっとおいしいに違いありません。
あぁ、粽も懐かしいですね~。
そういえば、阪神がついに2位にあがってきましたね。
チョコパパさんはより一層力が入るのではないでしょうか。
交流戦も始まり、はやく巨人ーソフトバンク戦が楽しみな今日この頃です。
(そういえばムネリン怪我治ったのかな?)
この対戦で私が楽しみしているお目当て(ムネリン)については、
主人にはナイショにすることは間違いありません。
【2006/05/10 01:51】 URL | soleil #- [ 編集]


v-407おかえりなさ~い♪ポテチとチョコって。。。不思議な組み合わせっすね、今度、一緒に食べてみようかなv-389ハワイ気分を満喫。。。できるか~!!
【2006/05/10 12:21】 URL | kankan #- [ 編集]


おふたりとも甘党なのかな??
取り合いになりそうですね~
暑いところで
甘いものはなんでもおいしいですよね~
abcとかで売ってる日本茶に砂糖のはいったのとか
マサラダ、アップルパイもあま~~~くておいしいですよね
【2006/05/10 14:50】 URL | ごまぷぅたまご #uszzu23E [ 編集]


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ美味しそう!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポテトチップにチョコレートコーティングなんて…!!
柿チョコに近いのかなぁ・・・??
どうぞごゆっくり召し上がれ☆彡
【2006/05/10 19:59】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわv-274
確かに、濃いといえば濃いですね^^; なにしろお菓子界の主役同士のコラボですから♪
ダンナさんもキャメロン・ディアス好きなんですね^^ 私も好きv-238
【2006/05/10 20:44】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
こんばんわv-274
ダイエットってなんですか??ってくらい最近バクバクいっちゃってます^^;美味しいですよ♪
阪神好調でダンナも喜んでおりますが、巨人もさらに絶好調ですねー!!でも負けませんよ~v-91
ムネりんは復活してるんじゃないかな??
ご主人に内緒にできますか??目がハートになってv-10バレませんか^^
【2006/05/10 20:48】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

kankanさんへ
こんばんわv-274
でしょ~!私も聞いた時はどうかな?って思いましたが、いけますよ♪
ま、味のバランスではチョコが圧倒してます。
【2006/05/10 20:51】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ごまぷぅたまごさんへ
こんばんわv-274
甘党っていうのは取り消します、ふたりともかなりの食いしん坊です^^;
ABCには大いにお世話になって、甘いグリーンティも飲みましたよ~^^♪
うんうん美味しかったです~v-218
【2006/05/10 20:54】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわv-274
えへへへ^^ 美味しいよ♪でも柿チョコは食べたことがないので比較できないけど、
チョコポテトチップは、言われなければポテチの存在には気付かないかも^^;
【2006/05/10 20:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんばんは~
ポテチにチョコ!!! きゃ~おいしそう^^
かなり良い感じの組み合わせですね。食べてみたいよぉ
それにジュースもおいしそう!
ちまきは私も大好きです。が・・・チョコ友はただいま
歯列矯正中なので、おもちっぽい物は食べられません(TT)
でもそれもあと半年の我慢であります! ^^¥
【2006/05/10 23:27】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-274
ポテチにチョコ、味はほとんどチョコなんですが、なかなかグーですよ♪
ジュースはかなり濃厚なんですが、なれるとクセになるかも^^;
歯列矯正って食べ物の制限があるんですね、知りませんでした。
でもあと半年ですね☆
【2006/05/10 23:50】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/26-5906e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

