プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

ああ憧れの。。。
テン 「かい君、チョコママたちが旅行する らしいね。」
かい 「テンちゃん、僕達はチョコパパの実家で留守番 らしいよ。」

20060430195416.jpg

テン 「私達も旅行に行きたいね♪ ところでどこに行くのかしら?」
かい 「知らないけど、チョコパパが浮かれて歌ってたよ♪」
テン 「どんな歌?」














♪晴~れた空~ そ~よぐ風~

20060430195428.jpg


明日から5日まで、3泊5日の強行軍で、初めてハワイに行ってまいります
チョコたちは、うちから歩いて3分のチョコパパの実家で留守番してもらいます。

ではでは行って参りますってことで、帰ってくるまでちょっとお休みです

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいな~いいな~ハワイ!!
3泊といえども、楽しんで来てくださいね☆
またブログでの報告楽しみにしてます^^¥
気をつけて行ってらっしゃ~~い☆
【2006/04/30 21:32】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

ハワイですか~
いいですね~
楽しんできてくださいねv-238
預かってくれる人が入るっていいことですねv-10

ハワイのあの芝らしい空と海を堪能してね。
お土産の写真楽しみにしています。
【2006/04/30 22:01】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]


ハワイいいなぁ いってらっしゃ~い
ワイキキ付近に野生の文鳥がいる公園があると聞いたことがありますよ~
【2006/04/30 22:31】 URL | coboji #3aXRcdxk [ 編集]


マルママも、ハワイはいぃでぇ~v-238って言ってたよ(^-^)
楽しんできてね~!!
行ってらっしゃーい♪
【2006/04/30 23:30】 URL | マル #A1vz8dvw [ 編集]


こんばんはヽ(^o^)丿

いいですねヽ(^o^)丿
私もGWどこか行きたいですが無理ですね(T_T)

楽しんできて下さいね。
そうだ、ハワイって、文鳥がたくさん放し飼いになってるとこありませんでしたっけ??
(勘違いかな??)

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
【2006/05/01 00:00】 URL | ミナ #- [ 編集]


ハワイいいなぁ~!!!!預かってくれる所が近くにあるといいですね(^^)
ハワイには日本のすずめのように普通に公園に文鳥がいましたよ!
思わずいっぱい写真撮っちゃいました(*^^)v
キレイな空、キレイな海のハワイを楽しんできてくださいね!
【2006/05/01 07:58】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]

いってらっしゃーい
今頃きっと飛行機の中でしょうか。
いいですね~。
帰ってきたらきっとカイちゃんの頭みたいな色になってるんでしょうね~。
また、ハワイのご報告など楽しみにしております。
【2006/05/01 15:51】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]


はい!あの~ホノルル空港で文爺たちが旗もってお迎えなのです~
気が付いてくれたかしら~ん??
【2006/05/01 16:46】 URL | アロハ文鳥CAFEごまぷぅたまご #uszzu23E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/01 20:52】 | # [ 編集]


行ってらっしゃいませ♪お土産はきっと。。。ハワイと言えばで「チョコ」なんだろうな~(笑)v-301
【2006/05/01 21:51】 URL | kankan #- [ 編集]


こんにちはーv-237

久々に遊びに来たら…旅行ですかv-10しかもハワイ~v-238
気をつけて行ってらっしゃいv-10v-222

お土産話、楽しみに待ってます~i-184i-184
【2006/05/03 14:25】 URL | リコ #- [ 編集]


今はハワイを満喫している頃かな?
ハワイってたしか野生の文鳥がいるんですよね。。
逢ってきた?
お土産話待ってまーす(*^。^*)
【2006/05/03 18:14】 URL | rei #- [ 編集]

チョコ友さんへ
ただいま~e-255
あっという間の3泊5日の旅でしたが、楽しかったですよ^^
今日はお土産とか友達に頼まれてた化粧品とかの仕分けをしてまーす♪
【2006/05/06 18:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
ただいま~e-255
ちょっと慌しかったけど、楽しんできました^^
ほんとチョコパパの実家で預かってもらえて助かりました^^;
【2006/05/06 18:33】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

cobojiさんへ
ただいまーe-255
情報ありがとうございました^^ 野生の文鳥に会ってきましたよ~~^^
詳しくはまたここでアップしま~す♪
【2006/05/06 18:35】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

マルちゃんへ
ただいま~e-255
短かったけど楽しんできたよ~^^
まだまだ行きたい所も残ってるので、また行きたいな♪
【2006/05/06 18:40】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ミナちゃんへ
ただいま~e-255
あっという間でしたが、楽しんできました♪
あ、ハワイの文鳥に会ってきましたよ^^情報ありがとう!!
【2006/05/06 18:42】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
ただいまーe-255
はーい!キレイな景色のハワイを楽しんできました^^そして文鳥にも会ってきました♪
留守の間、チョコたちをお義母さんに見てもらって助かりました^^;
【2006/05/06 18:45】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
ただいま~e-255
あはは^^;残念ながら「かい」の頭の色にはなりませんでした^^
詳しくはここでご報告させてもらいますね~♪
【2006/05/06 18:49】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ごまぷぅたまごさんへ
ただいま~e-255
あら残念でしたi-181入れ違いになっちゃったみたいです。
文爺さんたち怒ってないかな~、ゴメンね~i-229
【2006/05/06 18:56】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

kankanさんへ
ただいまーe-255
あ!先に言われてしまいました^^;お土産の「チョコ」i-229
では趣向を変えてのちほど!
【2006/05/06 18:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

リコさんへ
ただいま~e-255
はい、初めてのハワイ旅行楽しんできました^^
詳しくはまたここでアップしますね~♪
【2006/05/06 19:00】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

reiさんへ
ただいま~e-255
は~い^^短かったけど、満喫してきました~♪
そうそう!野生の文鳥にも会ってきましたよ^^のちほど詳しくi-185
【2006/05/06 19:02】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

お帰りなさい^^
これからハワイのお土産話が聞く事ができるんですね~
写真も楽しみにしていますv-218
【2006/05/07 00:06】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/24-efa73f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

