プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

占いハウス
ようこそ!占いハウス「 チョコ の家」へ
人生経験豊富な チョコ 姉さんが、ズバリ言うわよ
案内係の くりん です。

20060422105702.jpg








お客様、いらっしゃいませ、こちらへどうぞ

20060422105716.jpg








チョコ 姉さ~ん、お客様です♪

20060422105730.jpg

今エサ食ってるから、ちょっと待ってもらいなさい

(21日のエサ/体重)
  チョコ4g/31g  テン5g/24g  かい6g/26g  くりん6g/27g
(22日のエサ/体重)
  チョコ5g/30g  テン5g/24g  かい6g/26g  くりん5g/28g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごい(*^^)vうまく、まとまってますね(^^)
おもいっきり背伸びしてる姿も可愛いです(^^)
時々ビックリする程背伸びしますよね。こんなに足長かったのね・・って思うぐらい。

カゴに名前のシールを貼ってるの、我が家も同じです^^;
【2006/04/22 16:08】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]


こんにちはヽ(^o^)丿

きゃはは♪
くりんちゃんの足が最高に笑ってしまいましたv-411v-356

中々、うまく考えて、まとまりましていいなぁ・・・ヽ(^o^)丿

チクショv-359
今日と明日は絶対に勝ってよv-406
【2006/04/22 16:48】 URL | ミナ #- [ 編集]


チョコは占い師だったんだ~。
もしかしてクリン君はかごの前で
見張り番やってるんじゃ・・・?
僕以外のオスの出入り禁止v-222とか
思ってるんじゃないですか(^_^.)
【2006/04/22 18:18】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

可愛い
もう~~これしか言えないくらい
可愛い クリンちゃん 足元がなんおtも言えないよv-10
可愛過ぎます 負けたって感じです。

チョコちゃん お仕事よりも食べるほうが大切ですよね?
【2006/04/22 19:48】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
こんばんわe-78
そうそう!どこまで伸びるの~!!
ってビックリすることがありますよね^^
あ、MOTOPIYOさんちもそら君まめ君の名前入りなんですね♪
【2006/04/22 21:02】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ミナちゃんへ
こんばんわe-78
くりんの足、面白いでしょ~^^;
けっこうたくましい体なのに、ちょっと内股なんですよ^^
今夜もダンナはご立腹で中継見るのをやめてましたi-183
【2006/04/22 21:04】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
こんばんわe-78
なるほど!見張り番かぁ。ちょうど今チョコは擬卵をあたためてるし
「文鳥様と私」で見たことあります!
占い師・チョコの気持ち次第でカップル成立!?
【2006/04/22 21:07】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわe-78
いやんいやんベタ褒めじゃないですか~v-343
うれしはずかしのくりんとその飼い主です^^
くりんはちょっと内股なので、この立ち方はよく見る格好なんですよ♪
【2006/04/22 21:10】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


は~,くりんくりん,いい! 好き!

そしてチョコママさんのセンスに脱帽です。
【2006/04/22 22:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


かいくんがお客さんなのね(^^)
マルも並ぼうかしら♪
【2006/04/22 22:17】 URL | マル #A1vz8dvw [ 編集]


きゃははっ!うまく撮れてますね☆おもしろい~。
チョコ友も占いしてもらいたいなぁ。。。^^¥
【2006/04/22 22:35】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

いずみんさんへ
こんにちわe-78
いえいえデヘヘ、褒められ過ぎて
テレテレのくりんとその飼い主です^^;
【2006/04/23 13:57】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

マルちゃんへ
こんにちわe-78
はいは~い行列のできる占い師チョコの家にようこそ^^
かいの後ろに並んでしばらくお待ち下さいね♪
【2006/04/23 14:04】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
こんにちわe-78
えへへ^^、なかなか上手く撮れたでしょ?!^^;
チョコ友さんもぜひ行列に並んでみてくださいまし^^♪
【2006/04/23 15:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/20-e0f95200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

