プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

バームクーヘン、文鳥はダメよ
チョコパパのお母さんにいただきました!

「みなさんのおかげでした」の おみやげ でも紹介されていた
ハリエ のバームクーヘンです

20060420204744.jpg

しっとりしてて、とっても美味しかったですよ♪









じーっ。。。









ハッ!視線を感じる









20060420204735.jpg

うまそうやん。。。

(20日のエサ/体重)
  チョコ7g/31g  テン4g/24g  かい7g/26g  くりん5g/27g

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

きゃ~ハリエのバームクーヘン!! いいなぁ~
むっちゃ大好きなんです! 
いつか滋賀県にあるハリエのお店に行って、出来立てほやほやの
バームクーヘンを好きなだけ食べたいと願うチョコ友です^^ヽ
そのバームクーヘンを眺めているのは何ちゃんですか?
【2006/04/20 22:55】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-273
私も☆友達☆ に、できたてほやほやが食べられるよ!って聞いてから
ず~っと行きたいと思っているんですよ~~^^!うふふ
バームクーヘンを見つめるのは、シナモン文鳥のかいですよv-521
【2006/04/20 23:04】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


ハリエのバームクーヘン美味しいですよね(^^)
私も時々買いますよ(*^^)v

美味しい物には目がない文鳥くん・・・どこも同じですよね^^;
一度咥えた物を取り上げると『ギャルー』って怒るんですよね^^;
【2006/04/20 23:12】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]

好き好き
バームクーヘン
でも それ以上に好きなのはぁ~~

可愛い文鳥~~かぁ~~~いぃ~~~君
そのキラリンって感じの目が最高にいいですよv-20
【2006/04/20 23:24】 URL | 野澤菜っ葉。 #- [ 編集]


じーーーーーーーーーーーーーーー


私も見てますよぉ。

その一切れ(^Q^)アーン いただきまーす
【2006/04/21 01:00】 URL | シルマママ #AkHmsib2 [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
おはようv-273
お!MOTOPIYOさんも時々買うんですね♪私はけっこう久しぶりでした(∩.∩)
体重も気にせず、甘いの食べまくりですσ(^◇^;)
文鳥たちは美味しい物から床に落ちてるエサの殻まで、何でも食い付きますねi-229
【2006/04/21 08:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
おはよう&お仕事お疲れちゃんでしたv-273
てへへ照れるなぁ、菜っ葉ちゃ~んありがとう♪byかい
ちょっと赤目のシナモンの目つきいいでしょ~♪
って朝から親バカ全開だぁi-1
【2006/04/21 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

シルマママさんへ
おはようv-273
ハッ!シルマママさんの視線も感じてしまったi-179
どうぞ召し上がれ♪
ってシルマママさんだったら美味しいバームクーヘン作って、私にあ~ん(^Q^)って
よろしくね^^
【2006/04/21 08:29】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

滋賀にあったんですね
あ~あ~あ~、ハリエってありましたね~。
場所は忘れてしまってたのですが、
滋賀にあったんですね。
うん、あれは美味しそうでした。
滋賀といえば、
私が通勤で毎日使う東海道線には大垣止まり(かなり遅い時間)がありましたね~。
のって5~6時間ぐらいでしょうか。
以前会社の人から聞いた話ですが、
会社帰りにお酒を飲ん東海道線の大垣行きに乗ったら
熟睡してしまい、目が覚めたら大垣だったという人がいたそうです。
さぞかし琵琶湖が眩しかった違いない。

【2006/04/21 10:08】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]


おはようございますヽ(^o^)丿

わぁ~~~ゴクン。v-388
おいしそうな、バームちゃんv-406
お口(^○^)ア~~~~ン(^○^)

テンちゃん??チョコちゃん??
どっちなんだろ??
あの、キラッ☆って、目つきは??(;一_一)
でも、気持ち同じっす(>_<)
【2006/04/21 11:46】 URL | ミナ #- [ 編集]

soleilさんへ
こんにちわv-273
そうなんです、滋賀ですよ^^ 東海道線で乗り過ごした際は
ぜひ立ち寄ってみてください^^;
しかし会社の方のお話、5~6時間熟睡しちゃってたんですねi-183
普通に一日分の睡眠ですよね^^;
【2006/04/21 12:56】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ミナちゃんへ
こんにちわv-273
美味しかったですよ♪梅田の阪神の地下でも買えるので、
ミナちゃんもぜひ食べてみてください♪
バームちゃんをキラッと見つめているのは、シナモンのかいでしたi-274
【2006/04/21 12:58】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


わぁ~おいしそうたべたいな~
たて切にしたらもっとおいしそうかも
わたしもじ~っそみちゃった(^-^)/
【2006/04/21 17:42】 URL | アロハ文鳥CAFEごまぷぅたまご #uszzu23E [ 編集]


おいしそ~!!マル好みですわ~♪
かいくんもじーって見てるの??
マルもじーって見つめとくわ♪
チョコママさん、分けてくれるかなぁ??(笑)
【2006/04/21 23:24】 URL | マル #A1vz8dvw [ 編集]

ごまぷぅたまごさんへ
おはようv-273
しっとりしてて美味しかったですよ~^^♪
CAFEのメニューにいかがかしら^^;?
【2006/04/22 10:14】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

マルちゃんへ
おはようv-273
マルちゃんも好み?美味しかったよ♪
マルちゃんには分けてあげちゃうけど、かいには我慢してもらいましょう^^;
【2006/04/22 10:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/19-87b7eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

