プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

じゅてーむ
テン~、マシェリ~
20070312214007.jpg




おお~テン~、ジュテ~ム
20070312214017.jpg




ん?ナンジャ、コノジャマナユビイッポン
20070312214031.jpg


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あははは^^;
かいくん、キョトンと指を眺めていますね♪
それにしても、ラブラブだわぁ!!
テンちゃん、気持ちよさそうですねぇ☆
【2007/03/13 08:57】 URL | りょう #- [ 編集]


う~っ!アツイアツイ!!
かい君お気になさらずにどーぞw
【2007/03/13 12:29】 URL | なぶ #- [ 編集]


仲がいいですね(^^♪
今年はかい君の子育て日記が出来るんではないでしょうか。
いいなぁ~。
【2007/03/13 13:31】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

うぷぷぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず可愛くて、それでいて笑えますv-207
しかし手の大きさと比較して再確認しますが、繊細なんですね~文鳥は!!
壊れちゃいそうで愛しいですね~~v-9
それにしてもラブラブですこと…。お幸せに~v-343
【2007/03/13 20:23】 URL | Voyages d'ete #mQop/nM. [ 編集]


仲の良いカップルを見ていると、幸せな気持ちになりますね~。
どさくさにまぎれて、くっついている親指に気づいた
かいくんの顔が、本当jにムッとして見えます・・・(笑)

私もやりますv-218
ウチの文鳥は気づきませんが。
【2007/03/14 00:07】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


本当にラブラブモード中には
この・・・指が邪魔かも^^

仲がいいっていいことだけど
飼い主としては少し・・・寂しいですよね。
【2007/03/18 00:11】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


いいなぁ~(^・^)
ラブラブ文鳥って見ているとニッコリしてしまうほど可愛いですよね。
うちはペアが居ないからたま~にシーパが仲良くしてるのを見るくらいです。
【2007/03/25 16:58】 URL | rei #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは~

今日はお知らせと報告に来ました。
長い間お休みしていたブログを明日(7日)から再開しようと思ってます。(ペログの方で)
大学生活もスタート!!
忙しい毎日が始まりますので、周2回程の更新しか出来ませんが、19羽のとの生活を紹介して行きますね。
もし良かったら遊びに来て下さると嬉しいですv
これからも宜しくお願いします(ペコリ
【2007/04/06 10:27】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


うしし~相変わらず元気そうじゃの~♪
のそのそとわしは復活したぞ~
さぶまりんが毎日こっそりこちらを
のぞいとるそうじゃ  うし♪
【2007/04/06 15:33】 URL | 文(爺) #uszzu23E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/158-49e58349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

