プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

バレンタインなので
バレンタインってことで。。。


チョコ。。。



う~ん、でも去年使った ネタ を使いまわすのもどうかと思われますので





今年は、アツアツカップルの様子をお届けします

CIMG6475.jpg
ちょっと強引だったかな

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あら
チョコレートよりあま~い、ツーショットで
おなか一杯になりました♪
【2007/02/14 21:59】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

あつあつ♪
あらあら、ご馳走様~~!!
ラブラブなお二人ね☆
【2007/02/14 22:01】 URL | りょう #- [ 編集]

うふふ
覚えてましたよ,去年の。
まあ,よくもぴったりくっついちゃって…
ペアのぶんちょさんは,こんな風に寄り添えるのね。
かわいいなあ。
【2007/02/14 22:40】 URL | いずみん #- [ 編集]

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
あら~可愛いといいながら
ゲームに夢中の旦那を叩いて
見ろ!!状態でやってしまったくらい

可愛いです。
【2007/02/15 00:06】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


らぶらぶあつあつひゅーひゅーw
すごいねー。
そんなくっつき写真が撮れるとは。
うらやまし~(爆)
【2007/02/15 14:51】 URL | なぶ #- [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-25
へへへ^^いつもあま~いツーショットを見せられて
毎日がバレンタインのようなふたりなのでした^^;
【2007/02/15 20:39】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-25
バレンタインディであろうとなかろうと、いつも
ラブラブのふたりにあてられっぱなしですi-236
【2007/02/15 20:45】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-25
えへっ、覚えてくれていましたか♪
はやいもので1年たちました~。季節に関係なくいつも
ラブラブなテン&かいを見てるとついニヤニヤしてしまいますi-178
【2007/02/15 20:47】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわv-25
えへへ^^ほめてくれて嬉しいです♪
でもゲーム最中の旦那さまの手を止めて頂いたようで、
恐縮ですi-229
【2007/02/15 20:49】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわv-25
いつもらぶらぶひゅーひゅー状態なので、ふたりが
くっついてる写真は簡単に撮れるんですよ。
でも2カン握り文鳥は、ダンナの手じゃないと握れないのでくやしいです。
【2007/02/15 21:05】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/152-e95e25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

