プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

うっとりん
こんばんわくりんです。
20070213213109.jpg


これは何じゃ
20070213213117.jpg

飼い主「それはペーパーウェイトといって、紙を。。。」


うっとり美しいオレ
20070213213126.jpg


そこに写る自分の姿にしばし見とれていたくりんでした

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ふふふ。
世界で一番美しいのはだ~れ?
それはくりん王子です。
やっぱくりん君かわいいわ~!!
【2007/02/14 14:53】 URL | なぶ #- [ 編集]

なぶさんへ
こんにちわv-354
がはは(∩.∩)、くりん王子もきっと大喜びでしょう~♪
パソコンに写った自分の姿には威嚇するくせに、ここに写った自分には
なぜか興味津々だったんです(^_^;
【2007/02/14 17:18】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


チョコママさん、こんにちは!
お久しぶりになってしまいましたが、元気でしたか?
くりんちゃん見とれてますね~~^m^
なぜか自分の姿が写る物って気になるみたいで
ぴなもよく携帯の液晶を覗いていますよ!
【2007/02/14 18:15】 URL | rei #- [ 編集]


その後は… どうなったのかしら?

我家のがんこは その後 必ずと言ってよいほど
ケンカを売りますよ! すっごい勢いで クチバシ攻撃!

でも くりん王子は そんなお下品な事はしないのかしらん?
【2007/02/14 19:05】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

reiさんへ
こんばんわv-354
お久しぶりですね~♪わたしたちはすこぶる元気ですv-91
ぴなちゃんも自分の姿に興味示してるみたいですね~。
くりんは鏡やPCディスプレイに写る自分には威嚇するんだけど、
どういうわけか、これには何度も行ったりきたりして見入っておりました^^
【2007/02/14 20:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-354
へへへ^^、鏡やPC画面の自分には、がんこ君と同じくケンカをふっかけるんですが、
このペーパーウェイトに対しては、どういう心境なのか、
行ったり来たりしては、立ち止まってうっとり見入るようなしぐさを繰り返していました。
曲面になってるので、ちょっと違った風に見えるのかしら!?
【2007/02/14 20:31】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

お仲間
ふふふ、ここにも「美しいオレ」崇拝者が・・・☆
ペーパーウェイトの形が曲線的だけど、
お顔のカタチは美しく映ってたのかしら。
【2007/02/14 21:57】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

きゃ~~(*^。^*)
私の大ファンのくりんちゃんだ♪
うんうん、くりんちゃん、アナタは美しいわよ~~~!!!

でも、くりんちゃん、そのカーブで見ると、ちょっと不思議な顔になってませんか???
【2007/02/14 22:01】 URL | りょう #- [ 編集]

macootさんへ
おはようv-354
へへへ、そうなんです。銀ちゃんといい、くりんといい白文の男の子たちは
「美しいオレ」が好きなのかな~(*^。^*)PC画面の自分には怒るくせに、
曲線で少しゆがんだ姿は「美しい」と感じてるのでしょうか!?
【2007/02/15 08:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-354
テヘヘ(^_^;美しいと同意いただき、きっと喜んでいるくりん♪
そして、PC画面に映ったありのままの自分を受け入れようとしないくりん、
カーブを描いた自分の姿にうっとりしているのかも知れません(^_^;
【2007/02/15 08:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/151-4ddb3561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

