プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

至福のう☆ち
みんなこんばんわ、わたしチョコちゃん

20070205205704.jpg



チョコパパの肩の上で遊ぶのが大好き

20070205205711.jpg
ぶるぶるるっ


特に何をする訳でもないのですが、放っておくと
いつまでもこうして肩の上で遊んでいます。
そして長居すればするほど、う☆ち被害のリスクは高まります。

いつしかチョコパパのジャージの肩はう☆ちだらけ
しかし、「こら、チョコ!」と言ってるチョコパパの顔、
今日もにやけています

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あははは^_^;
確かに爆弾の被害は時間に比例しますよね(笑)
でも、こんなに可愛いチョコちゃんが肩の上にいたら、チョコパパさんも怒れないわよねぇ!
チョコちゃん、その可愛らしい姿でパパさんを悩殺しちゃうのよ♪
【2007/02/05 21:12】 URL | りょう #- [ 編集]

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
1番目の写真 べっぴんさんですね~
物凄く綺麗に撮れてます
モデルがいいのね~

今の姫は羽がボサボサです
今年に入ってから1度もお皿の中での
水浴びはしていません^^:

汚鳥への道まっしぐらです _| ̄|○  
【2007/02/05 21:26】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


うん,本当にチョコちゃんは別嬪さん!
もかを飼い始めたばかりのコロ,
およそ10分ほどの間隔でうん○をするとわかり
せっせともかトイレと決めた小さなベンチに乗せていた時期がありました。
だけどこれは,ヒトにとっては忙しなくてやってられないのよねー
何かしてると10分なんてあっちゅうまですもの。
でもこちらがねを上げなければ,躾けられたかも知れません。
ま,鳥さんのうん○は仕方がない…ということで鳥飼さんは
み~んなうん○を肩や頭に背負うのでありますな。i-201
【2007/02/05 22:18】 URL | いずみん #- [ 編集]

愛のウ☆チですね
チョコちゃんは本当にチョコパパさんが大好きなんでしょうね。
愛の数だけウ☆チがのっかっているように思えます。
本当、一枚目の写真、素敵~♪
【2007/02/06 17:30】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


プロマイドにでもなりそうな チョコちゃんですね。キレイだわ!
チョコパパさんも とっても ぶんちょ様を愛していらっしゃるのねv-238
我家では 愛のう☆ちが 投下されようものなら…
旦那様は 一気に逃げてしまいますわぁ。
そのぶん、私が まみれております(笑)
【2007/02/06 18:45】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-352
チョコパパはすっかりチョコに悩殺されておりまして、
どれだけ爆弾を落とされてもヘラヘラしております^^;
そんでもってチョコを可愛いと褒めていただこうものなら、
もうデレデレの親バカモード全開なのですi-229
【2007/02/06 20:45】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわv-352
1番目の写真べっぴんさんですか!?嬉しいです~♪
姫ちゃんも羽ボサボサなの?実はチョコも結構ボサボサなんです^^;
水入れで頭だけ浴びてるせい?同じ悩みですね~。
冬だから余計そうなっちゃうのかな!?
【2007/02/06 20:54】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-352
別嬪さんとは!嬉しいお言葉ありがとうございます♪
もかちゃん、トイレトレーニングにチャレンジしていたんですね^^
10分間隔くらいでうん☆するんですね~!
うんうん、確かにそれくらいの間隔かもしれませんね。
うちはうん☆には、ちょっと無防備すぎるのかもしれません^^;
【2007/02/06 20:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-352
愛のウ☆チ、そうだ!そうだ!とチョコパパも同意しています^^
一枚目の写真、実はパシャパシャ☆たくさん撮った中から
厳選されたショット(笑)なのです。
可愛いと言っていただいてうれしいです♪
【2007/02/06 21:04】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-352
プロマイドですか!キャー嬉しいです♪
あら、あぶりんさんの旦那様は愛のう☆ちから逃げちゃうのね^^
文鳥たちにデレデレの旦那は今日も相変わらず
う☆ちを落とされてにやにやしています。
【2007/02/06 21:11】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/149-c313f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

