プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

年末のごあいさつ
ふだんからチョコちょこ掃除しておけば、これほど苦労もせずに済むのですが

20061230173437.jpg




部屋の隅、こんなところにも!という場所にテンてんと見つかる鳥たちのう☆ち

20061230173446.jpg




しかし、二人で二日かかりで頑張ったかいもあり、気持ちよく年を越せそうです

20061230173457.jpg




キレイになったよ マジッくりん、おそるべし!

20061230173506.jpg




はなはだ簡単ではございますが、大掃除の報告でした。

20061230173516.jpg




今年も一年、皆さんに支えられて楽しいブログ生活を送ることができました。
ありがとうございます♪2007年もヨロシクお願いします。ではよいお年を~

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは。さぶまりんでございます。
うまい!!!! まるちーっ
座布団...えーっと、一、二、三…五枚+二枚
差し上げてぇ

色々楽しませていただきました。
来年も楽しませてください。(ドッキリは控えめに願います)
それでは、よいお年を
【2006/12/30 19:35】 URL | さぶまりん #- [ 編集]

わあ!
うまいうまいe-460
一年,楽しいブログをありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いおとしをお迎えください。
【2006/12/30 20:49】 URL | いずみん #- [ 編集]

良いお年を
わー、鳥さん勢ぞろいですね。
相変わらずチョコママさん、お見事♪
来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
では良いお年を!
【2006/12/30 22:27】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

('-'*)フフ
皆さんお褒めですが、本当にうまくまとまりましたね~v-424
v-298チョコちゃん達の日常が微笑ましくて大好きなブログです☆
沢山楽しませて頂きました~v-314
こちらこそ、2007年もよろしくお願いします♪良いお年を~v-341
【2006/12/30 23:26】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

うまい!!
すごぉい!
うまいです!!

今年はたくさんお世話になりました。
ふーがいなくなって辛かったとき、励ましのお言葉をありがとうございました!!

来年も、チョコちゃん、テンちゃん、かいくん、くりんちゃん、おはなどんの可愛らしい姿を楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪
【2006/12/31 00:53】 URL | りょう #- [ 編集]

こんにちは
来て見て読んで見てビッくりん(ちゃん)!
愛鳥達の名前で文章が出来ているではないですか( ̄m ̄*
挿すがチョコママさん!
凄い&上手いです~
愛鳥達の名前で文章が出来る度に歓声をあげちゃいましたv

こちらこそ2007年も宜しくお願いしますね(^^*
チョコママさん一家にとって良い年でありますように!
【2006/12/31 08:00】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


お!さすが!!
私からも座布団 あげちゃいます。
マジッくりんは 笑いましたねぇ。

今年は たくさん笑わせて頂きました。
来年もまた よろしくお願い致します。

どうぞ 良いお年を!
【2006/12/31 08:21】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

さぶまりんさんへ
こんばんわv-433
座布団ありがとうございます~♪しかも鳥+私たちの分まで、恐縮です^^;
つたないブログにお越しいただきこちらこそありがとうございました♪
できるだけドッキリは控えめに頑張りますので、07年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 17:14】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-433
一年の締めくくりをダジャレで失礼しました^^;
こちらこそ一年ありがとうございました。
07年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
【2006/12/31 17:16】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-433
ダジャレ納め失礼しました^^;
こちらこそつたないブログにご訪問ありがとうございました♪
07年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を~♪
【2006/12/31 17:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわv-433
いえいえ^^;ダジャレの連発で失礼しました^^;
大好きなブログだなんて、キャー!!何よりのお言葉嬉しいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますネ♪ではではよいお年を~v-344
【2006/12/31 17:26】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-433
こちらこそたくさんお世話になり、ありがとうございました。
チョコ多産へのアドバイス、本当にありがたかったです!!
来年もチョコたちともどもよろしくお願いしますね~♪
ではではよいお年を~v-343
【2006/12/31 17:30】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-433
いえいえ一年の締めくくりにダジャレでビッくりんさせて失礼しました^^;
なつみさんには鳥の知識を広げてもらいました^^♪
ありがとうございます。07年も同様にヨロシクお願いしますね☆
ではではよいお年を~!
【2006/12/31 17:38】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-433
座布団ありがとうございま~すv-363
いえいえ、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も同様にヨロシクお願いしま~す♪それではよいお年を~v-345
【2006/12/31 17:41】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

私は
掃除は大嫌い~
でも しないと誰もしてくれないので
頑張ってします

大掃除はマジに辛いです
寒いし 面倒だし しかし
私も頑張り やっと年を越せそうです。

今年もあとわずか 色々お世話になりました
パセリの乾燥を教えてもらってからの
縁でしたね。

来年も宜しくお願いします。
【2006/12/31 20:45】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]

ありがとうございました
今年1年チョコママ&パパさん宅の文鳥Sとはなちゃんには
大変楽しませていただきました。
来年もどうかよろしくお願いします!
【2006/12/31 23:22】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
あけおめ~v-432
お返事が年を越してしまいまして、失礼しました^^;
わたしも菜っ葉ちゃん同様掃除嫌いですが、お互いなんとか新年を
迎えられたようでよかったですね。
私こそ先輩文鳥姫ちゃんに学ぶことが多くてお世話になりました♪
今年も引き続きよろしくね☆

【2007/01/01 20:01】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
あけおめ~v-432
年をまたいでしまいましたね^^;
こちらこそ昨年はいろいろ楽しませてもらいました。
今年もどうぞよろしくおねがいしま~すv-343
【2007/01/01 20:07】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/139-c4490838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

