プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

キリンです。
先日行ったカフェに飾ってあったキリンのオブジェ。

一目惚れしたので、ネットで探してみると見つかりました

もちろん、お買い上げ

ブリキの大・小ツインのキリンです。早速グリーンの隣に飾ってみました

CIMG5958.jpg




CIMG5960.jpg
わが家の大・小ツインズ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わお♪いいですねー!キリン。
おしゃれですー♪
おはなどんと・・・チョコさん?うーん、わからんw
結構接近してるんですね。
全然怖がらないんだー。すごーい!
【2006/12/28 00:33】 URL | なぶ #- [ 編集]


こんにちはー。
キリンさん、とっても素敵ですねv
私も欲しくなっちゃいましたよー。
動物大好きなのでこういうの興味津々。
お部屋をジャングル風にするのが楽しくて♪
18羽も居たら・・・すでにジャングルですが(苦笑
大・小ツインズも素敵~!
微妙な距離がまた楽しいです。
でも文鳥さんとオカメさんってこうやって見ると
大きさが違いますね!!
【2006/12/28 09:11】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


すてきなきりんさん。
うちはこういう繊細なオブジェが飾れません。
くんという乱暴者がいるし,大人もみながさつだし
棚という棚に水槽があるし…
私もおしゃれにすっきりこういうものを飾ってみたいな。
おはなどんとチョコちゃん(?)のこの後はどうなりましたか?
【2006/12/28 13:20】 URL | いずみん #- [ 編集]

オシャレですね
なかなか素敵なキリンですね~
我が家に置いたら 少し狭くなるので
旦那の大反対にあいそうです。

って言うか。。。。
我が家の部屋には似合わない _| ̄|○  

オカメちゃん 大きいね~
でも 心はナイーブなんですよね??
【2006/12/28 21:50】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]

親子(?)キリンさん
こんにちは!
可愛いです!!キリンさん。
グリーンがちょうどサバンナの木のようですね♪
インテリア、私もかっこよくしたいのですが、なかなか上手くいかないのです。。。

ところで、この子はチョコちゃんでしょうか?テンちゃんでしょうか?
オカメちゃんはぶんちょさんと並ぶとやはり大きいですねぇ!
【2006/12/29 10:46】 URL | りょう #- [ 編集]

素敵~♪
とってもオシャレなオブジェですね!グリーンの横で良く映えていますv-22
一目惚れしたら、迷うことなくお買い上げ!ですよね(笑)
チョコね~さん(ですよね??)とはなちゃん、結構接近するんですね!
ハラハラドキドキ!?…o(;-_-;)oドキドキ
だけど、毛布の上ってところが微笑ましいです~v-9
【2006/12/29 21:08】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

なぶさんへ
こんにちわv-62
そうなんですよ~♪おしゃれ~ってことで即買いしました^^;
おはなどんと一緒に写ってるのは、おっしゃる通り
チョコでした~。これ以上近寄ることはないんですが、怖がりもしないので
飼い主として助かっております♪
【2006/12/30 16:42】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんにちわv-62
キリン可愛いんですよ~♪なつみさんもぜひ!!
なつみさんちに置くと、だれかのお気に入りのおもちゃになりそうですね^^
大小ツインズ、微妙でしょ!?この距離感^^;これ以上は
なかなか接近してくれませんが、ケンカもないので今のところこれくらいでいいかなと思ってます♪
【2006/12/30 16:50】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんにちわv-62
可愛いと思って即買ってしまいましたが、
子供でもいるとなかなか買いたいものをすぐ買えないかもしれませんね^^;
おはなどんとチョコ、これ以上近づくことはなく、
状況に飽きたチョコが飛んでいきました^^;ケンカをしないのでよしとしています^^♪
【2006/12/30 16:54】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんにちわv-62
素敵なキリンでしょ~^^ 久々に即買いしちゃいました^^;
うちもリビングは鳥たちの生活空間なので、階段のちょっとしたスペースに置きました^^
そうそう!その通り大きな体に似合わずナイーブなんですよね~オカメ。
ちょっとした物音にパニックになる子もいるようです。
【2006/12/30 16:57】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんにちわv-62
最近買ったグリーンにピッタリのキリンが見つかって喜んでおります♪
私もインテリアかっこよくしたいのですが、リビングは鳥たちに占拠されてるので(笑)
なかなかうまくいきません^^
オカメと並ぶ文鳥、その通り!チョコでした~(^◇^)
【2006/12/30 17:00】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんにちわv-62
ありがとうございます^^ 久々の即買いでした♪
おっしゃるとおりで~す、文鳥はチョコでした~v-343
鳥たちが戯れているこれ、リビング専用の毛布なんですが、
あちこちに、う☆ちを落とされてしまっていますi-183
【2006/12/30 17:05】 URL | チョコママ #1NQilbNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/138-046753a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

