プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

くりん、すます。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たちは 去年と同じく FORMAのケーキを食べましたよ~

CIMG5897.jpg




そしてクリスマスイブといえば、わが家の白王子、くりんがわが家へやって来た日♪
CIMG5949.jpg
早いもので1年たちました(おすましくりん)。



CIMG5950.jpg
くりん 「これからもよろしくだチュピ♪」

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
メリクリ^^
我が家もケーキだけは食べましたよ
あとは何もなしでした。

姫はケーキを横目に寝る部屋へ
連れて行かれて「チュン チュン」と怒っていましたが^^:

しかし・・・未だに意味も無く
かくれテンねんのあの可愛いテンちゃんを観に
ちょくちょくきている私です^^
【2006/12/24 22:56】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


メリークリスマース!
美文チョくりん様v-238
いちごショートケーキみたーいw

我が家もケーキ食べましたが、カットしてあるやつでした。
丸いのは食べきれませーん!残念!!
【2006/12/25 00:24】 URL | なぶ #- [ 編集]


メーリークリスマスv-255
いつもながら チョコママさんのタイトル…ステキ!
くりん、すます!かくれテンねん!
タイトルからして 笑ってしまいますわぁ。
くりんちゃんをお迎えして1年なんですね。
天使のように舞い降りてきた くりん王子?
その むき卵のような つるりんとしたスタイルが
好きよ! ふふふっv-238
【2006/12/25 07:49】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

メリークリスマス!
うちはお昼にホームパーティーをしました。
いっぱい食べて,夜はもういらん!ってぐらい
おなかいっぱいになっちゃった。
くりんくん,一年前はあんなにひなひなしてたのに
本当に立派な王子さまになりましたね!
【2006/12/25 08:05】 URL | いずみん #- [ 編集]

こんにちは~
チョコママさん、メリークリスマス!

12月24日はくりんちゃんを1年前に
お迎えした日なんですね~
くりりとしたお目目と真っ白な体・・・
いつ見てもとってもかっこいいです~

クリスマスケーキもとっても美味しそうですねv
【2006/12/25 13:42】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


メリークリマス!
我が家ではなぁ~んてこともなく終わりましたよ。
くりん君、白王子の名の如く綺麗ですね~。
体つきもふっくらしてて体調も良さそうです。
このまま寒い冬を乗り切って欲しいですね。
【2006/12/25 14:47】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

白王子~~♪
「ハンカチ王子」を思い出しちゃいましたよ(笑)
それにしても美味しそうなくりん君…じゃなくてケーキ!v-384
クリスマスは何はともあれケーキがあればイイって思います(笑)
ケーキの生クリームよりも白いv-352くりん君v-352…。
サンタの格好v-480させているところを想像して
一人で笑っちゃいました(笑)ごめんね~くりん王子~v-421
【2006/12/25 20:09】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

あはは
メリークリスマス!
タイトル駄洒落二連発にやられました。

そうなんですか、くりんちゃん一周年。
ちょうど一年前、クリスマスにぴったりの
すました白王子がやってきたのですね。

クリスマスケーキ、すごく美味しそうです~♪
今年はケーキあきらめていましたが、
やっぱり食べたくなってしまいました。
【2006/12/25 22:21】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

メリークリスマス☆
くりんちゃんはイブに来た子なのですね!
相変わらずの可愛さだわ、くりんちゃん。
これからもくりんちゃんファンで突き進んでいくつもりのワタクシです(笑)

チョコママさん、チョコパパさん、
チョコちゃん、かいくん、テンちゃん、くりんちゃん、おはなちゃん。
皆様、めりくり~~!!
【2006/12/25 23:10】 URL | りょう #- [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
姫ちゃんも一緒にケーキ食べたかったのかな!?
でもこればっかりは仕方ないもんね~^^;
かくれテンねんを見にきてくれてたんですね~♪かなり嬉しいです☆
【2006/12/27 21:20】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なぶさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
あ、ほんまや、いちごショートくりん。ってことにすればよかった^^
なぶさん夫婦が普通なのかも、わが家はホールを二人で食べ切って、
次の日も違うケーキ屋さんで買って食べてました^^;
【2006/12/27 21:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
いえいえお恥ずかしい、ダジャレタイトルおやじ風って感じですよね^^;
早いものでくりんがわが家にやってきて、もう一年経ちました。
これからもむき卵(ナイスたとえ!)ともどもよろしくお願いします^^♪
【2006/12/27 21:33】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
いずみんさんちのホームパーティーの様子、拝見しました^^
お昼にするってのも楽しそうですね。ヒナヒナくりん、あの頃から
ひょこひょこダンスしていたおませさん、早くお嫁さんを探してあげなければ^^;
【2006/12/27 21:36】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
そうなんです。クリスマスイブに迎えたんです。名前もそこからとりました^^
かっこいいですか!?ありがとうございます、うれしいな♪
ここのチーズケーキが好きで、去年も食べました☆
【2006/12/27 21:39】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
我が家もケーキを食べた以外、これといって何もなかったですよ^^;
くりんはわが家いちの体躯の持ち主なんですが、きれいですか!?ありがとう♪
ホント、この冬も元気に乗り切って欲しいものです。
【2006/12/27 21:49】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
「ハンカチ王子」のようにメスにもてるといいのですが^^;
そうそう、うちも結局ケーキ以外クリスマスらしいことしませんでした(笑)
くりんにサンタのコスプレ。。。う~んそれいただき!来年使わせてもらいます^^
【2006/12/27 21:52】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
ダジャレ連発、失礼しました^^; そうなんです、クリンスマスイブにやって来たくりん。
早いものでもう一年経ちました。これからも元気に飛び回って欲しいです^^
ケーキ美味しかったですよ~。うちは夫婦揃って甘いもの好きなので、
クリスマスに限らずしょっちゅう食べております(^^;)
【2006/12/27 21:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
返事遅くなりスミマセンi-229
そうなんです、クリンスマスイブにやってきたくりんなのです♪
りょうさんに応援されてくりんも大喜び♪チョコパパ&ママも
大いに照れ喜びであります^^♪
【2006/12/27 22:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/137-e2fe79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

