プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

チョコもあたたか
みんな元気 わたしチョコちゃん 今日は大好きな 小松菜 とツーショットよ

CIMG5454.jpg

ふふふ^^実はチョコ小松菜 のツーショットの背後に写るあのヒーター

去年まで拒み続けていたヒーターですが、くりんに続き
ようやくチョコも受け入れてくれました




CIMG5456.jpg

まだ テンくりん のように頬ずり(?)するほど心を許してないようですが
ここまで寄り添ってくれれば上出来

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おお
くりんくんに続いてチョコちゃんも!!
良かったですね!
チョコちゃんって,すごい別嬪さんだわ!
【2006/11/28 22:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


いやぁん!!
チョコちゃん、かしげたお顔とつぶらなお目目、そしてミドリのクチバシ(爆)
なんて可愛いのでしょう(^^♪
チョコちゃん、ヒーターは暖かいかな?
【2006/11/28 23:48】 URL | りょう #- [ 編集]

良かったですね~
こんにちは~

チョコちゃんもヒーターを受け入れてくれたんですね!
今年はポカポカ温かい冬を過ごせますね~
それからチョコちゃんは小松菜と写っていますが
チョコちゃん、小松菜好きなのかな?

我が家の文鳥花梨も小松菜好きなので
チョコちゃんもかな?と思いまして・・・
【2006/11/29 07:16】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


チョコちゃんの小松菜との2ショット すっごいカワイイ!
画像見て 微笑んでしまった。
うちは ヒーターはまだ 出していないんだけど…
怖がっちゃっうのよね。
もっと、気長に待たなくちゃだめかぁ…
【2006/11/29 07:56】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


チョコちゃんカメラ目線や!カワユイ!!
「アレあったかいしオススメやで~!!」とくりん君に言われたのでしょうw
チョコちゃんの頬の白い部分、ぷっくりしてて触りたいっ!!
【2006/11/29 08:38】 URL | なぶ #- [ 編集]

よかったよかった
チョコちゃんおひさしぶり。
かわいいポーズで写っている後ろには、
克服したヒーターがありますね!
頬ずりする日もそう遠くはなさそうですね♪
【2006/11/29 09:05】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-48
そうなんですよ^^くりんに続いてチョコも受け入れてくれました♪
これでこの冬も安心かと思っていますi-179
チョコ別嬪ですか!?いやん、嬉しいですi-178
【2006/11/29 20:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-48
首をかしげるチョコ、結構彼女の得意ポーズなんですよ^^
ミドリのクチバシも得意顔かも知れません^^;
ヒーターに守られてこの冬はチョコも安心かなと思ってます♪
【2006/11/29 20:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-48
そうなんです、チョコも2年目にしてようやくヒーターを受け入れてくれました^^
やはりポカポカ温かいので気に入ってくれたようでよかったです。
花梨ちゃんも小松菜が好きなのですね!!
わが家ではチョコがやはり小松菜が好きみたいですよ~^^♪
チンゲン菜や豆苗が好きな子がいたり、個性があって面白いですよね。
【2006/11/29 20:10】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-48
えへへ^^大好きな小松菜との2ショットだったからチョコも嬉しかったのか^^!?
じゅうさん・がんこ君はヒーターが苦手なんですか~。
うちもチョコ・くりんが去年かなり嫌がっていたのに、なにがきっかけで受け入れて
くれたのか、よく分かりません^^;
【2006/11/29 20:13】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわv-48
モデル気取りのチョコ、かわいいでしょ!?(親バカをお許しあれ^^;)
そうかも~!!くりんがヒーターを受け入れた様子を見てから
チョコも怖がらなくなったし!!口コミの力恐るべし!
【2006/11/29 20:17】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-48
は~いおひさしぶり~macootさ~ん byチョコ
無事ヒーターを克服してくれたチョコ、その暖かさに
きっとおっしゃる通りほおずりする日も近し!と感じています^^♪
【2006/11/29 20:39】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


やっとチョコママ&パパの気持ちが通じましたね!(^^)!
これから寒い冬がやって来るんだもんね~。
しっかし1枚目の写真可愛いですね。
あんなポーズとられたら口元緩んじゃうんだろうなぁ・・・。
うちのmomoにも見習って欲しいです。
【2006/11/29 23:59】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

soleilさんへ
こんばんわv-48
はい^^1年越しでしたが、何とか気持ちが通じました^^♪
これまでの敷くタイプのヒーターだけでは不十分だろなと思っていたのでよかったです。
写真可愛いですか!?ありがとうございます^^
写真撮りながらニヤニヤ口元が緩みっぱなしです^^;
【2006/11/30 21:15】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/123-6350f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

