プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

DSくりん
チョコママがついに風邪でダウンしてしまいました
この週末大阪は桜が見頃で、本人も花見を楽しみにしていたのですが
土日はゆっくり静養してもらいましょう byチョコパパ


ダウンする前のチョコママとくりんです(くりんは今日も元気ですよ)
20060408104012.jpg
くりん 「チョコママ~、何やってんの?」
チョコママ 「脳を鍛えてるんやで」


20060408104021.jpg
くりん 「ふ~ん。 で、ちょっとは賢くなったん?」
チョコママ 「。。。


(6日のエサ/体重)
  チョコ7g/28g  テン5g/25g  かい6g/26g  くりん5g/27g
(7日のエサ/体重)
  チョコ7g/28g  テン6g/25g  かい7g/26g  くりん7g/26g
(8日のエサ/体重)
  チョコ7g/29g  テン6g/26g  かい6g/27g  くりん5g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

チョコママさん大丈夫????
季節の変わり目だから気をつけてね!!!
キョトンとしてる、くりんちゃんの顔が可愛いです(^^)
【2006/04/08 13:02】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]

風邪 お大事にね
休める時にゆっくり休んでください。

何しているの?って覗き込んでいる感じが可愛いね~
見ても分からないやって顔もいい感じですv-254
【2006/04/08 13:09】 URL | 野沢菜っ葉 #- [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
ご心配おかけしてスミマセン^^;
昨日医者に行って、薬を飲んで寝ていたので熱は下がったみたいです。
早くくりんたちと遊びたいなぁと言っておりました^^;
【2006/04/08 13:13】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]

野澤菜っ葉さんへ
こんにちわ。もう熱も引いたみたいなのですが、
もう少し休んでおくように言っておきます^^
くりんはデジカメやゲームにすごく関心を示すのですぐに寄って来ます、分からないのに^^;
【2006/04/08 13:17】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]


チョコパパさんへ♪
初めまして、ミナと、いいます♪
チョコママさんにはいつもお世話になっています。

風邪は大丈夫なのでしょうか??
心配ですm(__)m
暖かくしてノドが痛いならタオルを巻いていたらいいと、思います。

くりんちゃんの覗いてるとこも、かわいいですね♪

早く元気になってくださいm(__)m
【2006/04/08 13:18】 URL | ミナ #- [ 編集]

ミナさんへ
こんにちわ^^ 
風邪はだいぶ良くなってきたみたいです。用心のためにまだ寝かせていますが^^
いつもミナさんのブログも拝見してますよ^^
わたしと同じく阪神ファンなんですよね~^^ これからもチョコママともどもよろしく♪
【2006/04/08 13:28】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]


風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないようにしてください。

くりんちゃんのカメラ目線がたまりませんね(^◇^)
【2006/04/08 23:27】 URL | シルマママ #AkHmsib2 [ 編集]


チョコママさんも風邪ですか~。
私は風邪をずっと引き続けている感じです。
いいなぁとおもって薬を飲むのを止めるても
しばらくするとまた風邪の症状が出始め、
1月からこの状態が都合3ヶ月に渡り
ずぅっとひいてる感じです。
検査をしても何の問題もなし。
まぁとにかく今年の風邪は大変しつこいです。
早く良くなって下さいね。
【2006/04/09 01:11】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]


ピースたちが、元気などしてもらいましょう
大阪で土日とか、元気とか賢く見頃とかを静養しないの?


【2006/04/09 09:03】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]


チョコママさん、大丈夫ですか??
風邪はつらいですね(> <)
ゆっくり休んでください!!
チョコママさん、DS持ってるんですね~
私も脳のトレーニングしたいです!!
いぃなぁ~(^^)くりんちゃん、可愛い~♪
【2006/04/09 10:09】 URL | マル #A1vz8dvw [ 編集]

シルマママさんへ
こんにちわ。ご心配かけてスミマセン。
今日一日ゆっくりしてれば明日には仕事に行けると言っております^^
ゲームも気になる、でもカメラも気になるって感じでカメラ目線になりました^^
【2006/04/09 11:53】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
こんにちわ。ご心配かけてスミマセン。
1月続いてるんですか?!それは厄介な風邪ですね(+_+)
明日くらいにはチョコママは復活できると思います。
soleilさんもお大事にしてください。
【2006/04/09 11:57】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]

マルさんへ
こんにちわ。お気遣いありがとうございます。
DSライトが運よく手に入ったので、毎日のように遊んでます^^
くりんは一番年下なので、ゲームとかにも興味津々です^^;
【2006/04/09 12:04】 URL | チョコパパ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/12-2de125cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

