プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

さむい日のあそび方
冬が少しずつ近づいてますね~

文鳥たちはケージのヒーターでほかほかと暖をとっておりますが、

ひとたび放鳥となると、部屋の暖房だけでは少し寒いのかな


そんな日は体が温まる遊びをしましょ




CIMG5307.gif

おしくらまんじゅ~、押されて鳴くな、チュン

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
可愛い~可愛い
本当におしくらまんじゅをしているようですね

文鳥ちゃんたちはもう~寝ましたか?
姫は大人しくしていいるけど
実際は起きているようです。
【2006/11/24 23:03】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわe-78
へへへ^^;偶然それっぽいショットが撮れました♪
姫ちゃんもやはりそうですか。うちもケージにカバーして暗くすると
おとなしくはしてるんですが、私たちがいる間は起きてるときが多いですね。
【2006/11/25 00:15】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

わ~
こんにちは~

文鳥ちゃんたちはヒーターでぬくぬくなんですねv
でも放鳥時はちょっと肌寒いのかな?

写真(gifアニメ)、本当に文鳥ちゃんたちが
おしくらまんじゅうをしているみたいですね~
今夜はおしくらまんじゅうをして、体がポカポカになって
グッスリ眠れるかな?
【2006/11/25 07:08】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


うふふ… おしくらまんじゅ~~ カワイイ♪
きっと 身体があったまったら…
2羽 揃って まんじゅうのようになっていたんでしょうね(笑)
【2006/11/25 07:23】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


こんにちわe-78
へへへ^^;何枚かパシャパシャ撮ってると、いい感じになりました♪
やはり鳥同士くっついたりしてると暖かいんでしょうね(*^0^*)
ほかほかでぐっすり眠ってくれると体にもよさそうなので、
おしくらまんじゅう、毎日でもやって欲しいものです^^
【2006/11/25 12:44】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

あぶりんさんへ
こんにちわe-78
この日はおしくらまんじゅうで飼い主を楽しませてくれました^^
本人たちもきっと楽しく温まって、ほかほかまんじゅうに
丸まっていたi-198のかもしれません(笑)
【2006/11/25 12:50】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


おっしくらまんじゅう~おっされて泣くな♪
どちらが勝ちましたか~?w
ひっついてるとあったかいんでしょうね。
寒さを感じないのか(?)ビュンビュン飛び回る我が家の文チョ・・・。
動き回って温まってるのかしら??


【2006/11/25 19:52】 URL | なぶ #- [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわe-78
おしくらまんじゅう、どうやらふたりでイチャイチャしたかっただけなので
引き分けってところでしょう^^;
アクティブうーぴんさんはおっしゃる通り、動き回って暖まってるんでしょうねe-224
【2006/11/25 21:08】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


うわぁ♪
おしくらまんじゅう、してますね!
暖かくなったかしら?
暖冬とはいえ、寒いですよねぇ!
ワタクシもとうとう風邪を引いてしまいました。。。
ぶんちょさんも、私たちも風邪には気をつけましょうね!!
【2006/11/26 09:37】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
こんにちわe-78
りょうさん風邪引いてしまったんですか~!?私も治ったばかりですが、
やはり朝晩はとくに寒いですよね。。。無理せずお大事にしてくださいね。
テン・かいはおしくらまんじゅうで風邪知らずか!?(笑
【2006/11/26 11:42】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/119-991bb90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

