プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

理想の生活
20061109211431.jpg


テン 「あなた~行ってらっしゃ~い

くりん 「おっ、行ってくるぞ、テン″」


なんて新婚夫婦のような生活を夢見るくりん。

なのかどうかは定かではありません

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あら?
この光景は(目をこする)・・・
くりんちゃんの夢の中をのぞき見しちゃったみたいです。
早く家庭を持てるといいですね~。
チョコ姉さんはどうなんでしょう。
【2006/11/09 21:41】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


お!くりんちゃんだ!
くりんちゃんファンの私には夢のようなお写真♪
でも。。。かいくんに怒られないかしら??
【2006/11/10 00:02】 URL | りょう #- [ 編集]

macootさんへ
おはようv-434
偶然とはいえ、わたしも思わず写真を見て目をこする気持ちでした(^^ゞ
出勤前のダンナと見送る妻って感じになりました。
でもおっしゃる通り、くりんには姉さん女房チョコとこんな生活を送って欲しいのですが^^;
【2006/11/10 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-434
くりんへのご支援ありがとうございま~すi-178
かいはくりんが怖いので、このときは不満に思いながらも
遠巻きに眺めてたんだと思いますσ(^◇^;)
【2006/11/10 08:29】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


んじゃ来週からいってくるからの~留守をおねがいなのじゃ~
文鳥普及をたくしたぞい~!フレッフレッ!チョコママさ~ん
応援じゃ~!!!お~っ!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
【2006/11/10 15:17】 URL | 文爺 #uszzu23E [ 編集]

おぉ!
こんにちは~

テンちゃんとくりんちゃん
まるで旦那様を見送る奥様と旦那様
って感じですね(^m^*
くりんちゃんの夢はテンちゃんとラブラブ
になる事なのかな?
でも、私もチョコちゃんとラブラブになって欲しい
って思います(^m^
「行って来る!」「行ってらっしゃい~」はいつかチョコちゃんと
出来ると良いですねv
【2006/11/10 16:12】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

文爺さんへ
こんばんわv-434
お~文爺さん、いよいよ出発なのね~^^
気をつけて楽しんできてくださいな~♪
おーっす!文鳥普及、がんばるぞ~i-192
【2006/11/10 22:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-434
くりんはテンのことが気になるようですが、実はチョコのことも気になっており。。
つまりは女の子と仲良くなりたいようなのです^^;
チョコさえその気になれば、くりんの夢 “甘い生活”が実現すると思うんですがi-179
4羽の恋のゆくえ、随時ご報告したいと思いま~す♪
【2006/11/10 22:08】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この写真にこのアテレコあってますよ。
あれ、このペアだったっけ?と思っちゃいました。
・・・・いや、もしかして、テンちゃん不倫?
カイ君がテンちゃんに近づくくりん君を警戒するのももっともか?
【2006/11/10 23:06】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

soleilさんへ
こんばんわv-434
えへへ^^; 普段くりんが近づくと怒るテンも何だか穏やかな感じで
写ってくれて、ほんとに偶然なショットでした♪
かいがくりんに怒る原因、きっとこんな光景があるからなのかも知れません^^;
【2006/11/11 00:08】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


私も あれ? とうとう くりんちゃんにも春到来?!
って 一瞬 勘違いしちゃいましたよぉ。
落ち着いた表情で 新婚夫婦の1シーンみたいなのにね~。
【2006/11/11 20:12】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

あぶりんさんへ
こんばんわv-434
えへへ^^;奇跡的なツーショットだったので、
思わず私も、おっ!と思ってしまいましたが、実態とはかけ離れており、
くりんの春はもう少し先になりそうです^^;
【2006/11/11 20:35】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/111-5358e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

