プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

交渉人・かい
テン 「ねぇかいく~ん。あそこでカメラ構えてニヤニヤしてる人、うざいわぁ~。」

かい 「あ、本当だね。ちょっとガツンと言ってくるよ

かい 「あのさ~、テンちゃんが今日は気分じゃないみたいだから
     カメラ止めてくれませんか?」



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

チョコママさん、かいくんに物申されちゃいましたね^^
テンちゃん&かいくんの目と目で会話(!?)が微笑ましいです。
私もいつもニヤニヤしながらカメラを構えていますので、
ピーには「またぁ~(ーー;)」なんて思われてそうですね(汗
でも、撮れた写真を見て、また口元がゆるんでしまいます^^
【2006/11/09 02:32】 URL | masko #NkOZRVVI [ 編集]

maskoさんへ
おはようe-113
はい^^;物申されましたi-201ちょっと二人のプライベート空間に
侵入しすぎたのかも知れませんσ(^◇^;)
でも見てるだけでもニヤニヤしてしまうくらいなので、
カメラでいい写真が撮れたらやっぱり口元も目元も緩んでしまいますね~(∩.∩)♪
【2006/11/09 08:25】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ニヤニヤ??
本当に、そういう会話をしていそうで面白いですね~v-66
チョコママさん、ニヤニヤしながら動画を撮っているんですね?
プププッ (*^m^)o==3
な~んて、毎回私も動画を見てニヤニヤしちゃってます~v-392
それにしても本当に仲良しな2羽ですねv-343
【2006/11/09 20:00】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]


ぢつはうちのさぶまりん社長はくりん君の隠れファンなんでして、毎日会社の昼休みに見に来てるんだとか・・毎日二人でランキングボタンをぽちっとおしてるんですよ~ふふふ。内緒話でした~
【2006/11/09 20:58】 URL | ごまぷぅたまご #uszzu23E [ 編集]

summerさんへ
こんばんわe-113
へへへi-229 ちょっと無理があったような気もしますが
ちょっとだけそんな風に言ってるように見えるかな^^?
ついつい文鳥たちを撮ってるとニヤニヤ、特に仲良しペアだと微笑ましく見てしまいます♪
【2006/11/09 21:04】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ごまぷぅたまごさんへ
こんばんわe-113
なんと!さぶまりん社長、くりんのこと気にかけてくれてたんですね~♪
くりんともどもよろこんでおりますi-179i-178
ランキングご支援ありがとうございます♪私たちも文鳥普及にポチっとね♪
【2006/11/09 21:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


テンちゃんとかいくん、会話してますねぇ!
かいくん、男の子だもんね、テンちゃんのこと守ってあげなきゃね!
でも、ホントに仲良しさんですねぇ!!
【2006/11/10 00:01】 URL | りょう #- [ 編集]

りょうさんへ
おはようe-113
何か目と目で通じ合ってる感じで、この日もアツアツでした(*^。^*)
わたしたち夫婦も見習う点が多いなぁと思います(^^ゞ
いったいどんなやりとりがあるのか、一度聞いてみたいものです♪
【2006/11/10 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/110-7487593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

