プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

目がすわる
ぎゃるるるぅ~

20061106163353.jpg

恋人・テンが隣にいるし、ケージの中ってこともあって強気なかい

それにしても 先日のテン といい、今日のかいといい怒ってる文鳥の目ってコワイですね

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ド迫力
わー、つぶらな瞳が平らになっちゃって
かいくん怖いです~。
でも、のけぞってるくりんちゃん、面白いです。
で、無表情なテンちゃんが可愛いです。
【2006/11/07 22:22】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


かいくん、迫力ぅぅ!!
でもでも、のけぞっているくりんちゃんが、とーーーっても可愛いです♪
くりんちゃん、ビックリしちゃったかな?
そしてキョトンとしたテンちゃん(笑)

文鳥さんが怒ると、どうしてか「目」が恐くなりますよねぇ^_^;
【2006/11/08 01:36】 URL | りょう #- [ 編集]

カッコイイv
かいちゃんはテンちゃんを守ろうと
必死なのかな( ̄m ̄?
でものけぞっているくりんちゃんも
とっても可愛いです(>▽<
後、文鳥さんが怒ると目が凄いですねv
可愛い文鳥さんも怒るとカッコ良くなるんですね~
【2006/11/08 07:24】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


かいくんほんまにこわ。。。くりんく~んなにかあったら
バーににげてくるんじゃよ♪
【2006/11/08 18:02】 URL | 文爺 #uszzu23E [ 編集]

macootさんへ
こんばんわv-344
おっしゃる通り三者三様の表情を見せてくれてます^^
ケンカではダントツで強いくりんですが、かいのこの平らな目つきに
圧倒されたのか、ついのけ反ってしまったようです^^;
【2006/11/08 21:58】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-344
ケンカが強いくりんが、かいの迫力に圧倒されてのけ反ってるのが
ちょっと笑ってしまいました。テンは我関せずといったところでしょうか^^;
ほんとほんと、目を見ただけで怒ってるって分かりますもんね~。
【2006/11/08 22:01】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-344
きっと2羽で仲良くしてるところを邪魔されたので怒ってるんだと思います^^;
強気なくりんがのけ反ってるのが、飼い主としても笑っちゃいました^^
そうそう、文鳥は気が強い子が多いようで、4羽とも怒ってるときはこんな感じですね。
インコちゃんたちはこんな目にはならないのかしら??
【2006/11/08 22:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

文爺さんへ
こんばんわv-344
かいの目ぇに、ちょっとびっくりしただけで、
あんなん全然怖くないんやで。ボクは強いんやで^^
でも何かあったらバーに寄せてもらいますわ。byくりん
【2006/11/08 22:09】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/109-5bc2c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

