プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

そこまで言って委員会
昨日、よみうりテレビの 「たかじんのそこまで言って委員会」 っていう
関西ローカルのテレビ番組の観覧に行ってきました。

特に出演者の誰のファンとかはないのですが、面白い番組で
ずっと生で観たいと思ってたので今日は楽しみでした。

橋下弁護士やざこばさんはじめ、みなさん感じよかったんですが、
三宅久之さんが失礼な言い方ですが、可愛らしかったです♪

ちょっと残念だったのが観覧席がちょっと窮屈で腰が痛かったこと

でも思った通り面白く、約2時間の収録を生で見ることができてよかった

CIMG5051.jpg
記念品の番組特製ステッカーです

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
いいんかい
こんにちは~

「そこまで言って委員会」の名前は聞いた事がありますが
番組自体はまだ見た事が無いので、どんな内容なのか
分かりませんが、チョコママさんの感想をうかがう限り
面白そうですね~

私も今度、放送されていたら見てみたいと思いますv
【2006/11/04 07:18】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

なつみさんへ
こんにちわe-288
は~い^^ 面白かったですよ~♪
なつみさんは関西ですか?だとしたら明日昼の1:30から
私が見に行った分が放送されるので、ぜひ見てみてくださいませ^^
【2006/11/04 16:36】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんばんは~えええっ!!
いいなぁ~私もその番組、よく知ってるので
うらやましいです。。
【2006/11/05 00:01】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんにちわe-288
お!チョコ友さんもご存知でしたか!!
放送は昨日だったけど外出してたので、今夜にでも
ビデオで観てみようと思っております♪
【2006/11/06 17:13】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/106-5f342b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

