プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

ゴルゴかい
アクロバティックに小松菜を食べるかいです。

かいが青菜を食べる時は、ほとんどこのポーズなんです。

CIMG5023.jpg





なんでこんな不安定な格好で食べるの?

CIMG5024.jpg

かい 「ふふっ、男は常に敵(くりん)に背中を見せてはいけないのさ」    

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かい君すげー!!
なぜ上から食うw 器用やなー!
そして2枚目の写真、ほんとに強そう。
男前~!!
【2006/11/03 04:33】 URL | なぶ #- [ 編集]

凄い~
こんにちは~

かいちゃん、凄い格好で小松菜を
食べていますねv
青菜を食べるときは、いつもこんな感じ
なんですか!
あの格好・・・食べ辛いと思うんですが
かいちゃんにとっては意味のある
格好なんですねv
かいちゃん、カッコイイですv
【2006/11/03 07:12】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

なるほど!
オトコの美学だね!
しかしかい君,腹を見せるのも危険ではないかい
…な~んちゃって。
【2006/11/03 07:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


かいくん、すごぉぉい!!
うちのららも、同じ格好をするのですが、「いつも」ではないですねぇ。
かいくん、男の子だねぇ!!
2枚目のお写真、凛々しくて惚れ惚れしちゃうわ(*^_^*)
【2006/11/03 09:27】 URL | りょう #- [ 編集]

野沢菜っ葉。
昔姫も上からツゥ~~~ト滑って
降りてきて 降りながら器用に
食べていましたよ 子供の頃^^
旦那と2ひとで「レスキュー食い」って
なずけていましたが
大人?になったら飽きたのか
ピタッとしなくなりましたv-12
【2006/11/03 12:18】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


こんにちは。
かいくん、すごい器用に食べますね。
しんどくないのかなぁ。。。
まぁご本人がこれで良ければ
いいっか~~^^
【2006/11/03 13:32】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわv-391
ほんま、なんで上から食うのかさっぱり分かりません^^;
水も上から飲むこともあるんですよ~。わが家一不思議ちゃんキャラです。
男前と呼ばれて光栄っス!byかい
【2006/11/03 22:19】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-391
ホント凄い格好で小松菜を食べてます、毎日^^;
チョコ・テンのメスコンビに比べるとかい・くりんは青菜への執着は
あまりないようなのですが、あの食べ方は譲れないみたいです^^;
かいかっこいいですか~?キャー嬉しいなぁ^^♪
【2006/11/03 22:22】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-391
毎回同じように食べるってことは、かいなりの美学があるのかしら^^
あはは^^確かに、腹を見せるのも十分危険ですよね~。
かいは分かっているのかい
【2006/11/03 22:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-391
ららちゃんもこの格好で菜っ葉を食べることがあるんですね~♪
何か理由があると思うんですが、ほんとふしぎですよね~^^;
「凛々しくて惚れ惚れしちゃうだなんて、りょうさん、ヤケドするぜ。」byかい
【2006/11/03 22:30】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉ちゃんへ
こんばんわv-391
姫ちゃんはレスキュー食いだったんですね~^^
かいはそこまで器用には出来ないかもしれませんね~。
大人になって姫ちゃんたくさん青菜を食べるから、
遊びながら食べるのは効率が悪いのかもしれませんね^^
【2006/11/03 22:34】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-391
まったくお行儀も悪いし、絶対しんどいと思うのですが、
天才かいのやることは私ごときには理解ができませぬ^^;
好きなようにのびのび育てようと思います♪
【2006/11/03 22:36】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/105-99161f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

