プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

ごぜんさまー
今夜、チョコパパは会社の飲み会で~す

この調子だときっと午前様だろうなぁ~。

つまんないね、テンちゃん。

CIMG4904.jpg

テン 「う~ん。。。さみしいなぁ


ってことにしておくと、チョコパパもご機嫌かな

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あら~、仕方が無いけどつまんないね~。
早く帰ってきてくれたらいいのにネ。
テンちゃん退屈で寝てしまいそうですよ~v-75
【2006/10/28 00:03】 URL | なぶ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは~

チョコパパさんは会社の
飲み会に行かれたんですね。
会社の人たちとのお付き合い
もありますもんね~

テンちゃん、チョコパパさんがいなくて
つまらないと思うけど、お留守番頑張ってね
【2006/10/28 06:59】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]


こんにちは。
テンちゃんもチョコママさんもつまんなさそうですね。
でもたまにはチョコパパさんも飲みに行きたいです
もんねぇ~
【2006/10/28 15:02】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]


こんばんは!!

あらら、テンちゃん、寂しそうですね。。。
でも、会社のお付き合いも大切ですものね☆
テンちゃん、少し我慢だね。
寂しかった分、チョコママさんにたっぷり遊んでもらえたかな?
【2006/10/29 02:53】 URL | りょう #- [ 編集]

なぶさんへ
こんばんわv-275
私もテンと一緒に遊んで待っていたのですが
やっぱり午前様になってしまいましたので、
テンたちは待ちくたびれて寝てしまいました^^;
【2006/10/29 17:52】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
こんばんわv-275
チョコパパも私も飲めない方なので、めったに行きませんが
付き合いだと仕方ないですよね~。
テンたちも聞き分けよく留守番してくれました^^i-234
【2006/10/29 17:55】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-275
久々の飲み会だったチョコパパ。
私はテンたちと遊んで退屈しませんでしたが、
テンたちは、どう思っていたのでしょう^^;!?
【2006/10/29 17:59】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

りょうさんへ
こんばんわv-275
久々の飲み会でチョコパパが留守にしてた分、
文鳥たちとたっぷりと遊んで過ごしました。
テンは私よりかいと二人で遊ぶ方が良かったのかも知れませんがf^^;
【2006/10/29 18:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


そんな時こそ!!
チョコママと思いっきりスキンシップしたら
寂しくないよ~ヽ(^。^)ノ
【2006/10/29 18:33】 URL | rei #- [ 編集]

reiさんへ
こんばんわv-275
そうそう、チョコパパが留守のすきに私こそ
テンたちとたっぷりスキンシップがはかれましたよ^^;
私は寂しくなかったんだけど、テンたちはどうだったかしら^^!?
【2006/10/29 19:37】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/101-cc631d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

