プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

深入りすると
他鳥のケージが気になるくりん

20061026231041.jpg
のぞき込んでます




気になっているのは、放鳥中で不在のチョコのケージ。

20061026231053.jpg
ちょっと深入りしすぎです


さらに奥に分け入っていっちゃうと こんな風 になってしまいますよ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは!
くりんちゃん、チョコ姉さんを探しているのかしら?
伸び上がって覗き込む姿がまた可愛いです(*^。^*)
くりんちゃん、うちにお婿にこない?(爆)
年増のらら姫が迎えてくれるわよ(苦笑)
【2006/10/26 23:50】 URL | りょう #- [ 編集]

探検?
前回、かいくんとテンちゃん宅を訪れた時は
こぴどくやられた(?)から、今度は不在中のケージにこっそり
探検にきたのかしら。
それともチョコ姉さんのことひそかに思いを寄せていて・・・・?
背伸びして見えるモモヒキがかわいいですね。
【2006/10/27 00:10】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

想い?
こんにちは~

くりんちゃん、チョコちゃんの事が
気になっているんでしょうか( ̄m ̄?
どんどんケージの奥へ奥へと入って行ってますね~
我が家の文鳥も、他鳥のケージの裏に入り込んで
よく威嚇していましたよ(^^;

うにょ~んと背伸びしているくりんちゃん、とってもプリティーですv
【2006/10/27 06:58】 URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集]

りょうさんへ
おはようv-519
そうみたいです。チョコのことが気になってるようです(∩.∩)
伸び上がったりかがみ込んで覗いてみたり、いろいろ試してました(^_^;
らら姫さまがくりんを受け入れて下さるなら、きっと喜んで飛んでいきそうですi-178
【2006/10/27 08:18】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

macootさんへ
おはようv-519
そうそう、前回の二の舞はゴメンだ!とこっそり来たのかも。。
でもチョコに思いを寄せてるってのも当たってる様な気もします。
モモヒキ、文鳥さんのチャームポイントのひとつですよね~(∩.∩)
【2006/10/27 08:24】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

なつみさんへ
おはようv-519
はい、くりんはどうやらチョコの事が気になっているような気がします(*^。^*)
やはり花梨ちゃんも他鳥はもちろん、ケージ裏って場所が気になるようですね。
丸まってる姿もいいけど、こうして伸びてる姿もいいですよね~(∩.∩)♪
【2006/10/27 08:28】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

大きいくりを放鳥
大きいくりを放鳥したかった。
【2006/10/27 16:07】 URL | BlogPetのピース #- [ 編集]


あうあう~なんかみていて、はらはらするぞい~Σ(; ̄□ ̄A
くりんくん、きをつけるんじゃぞ~!!
【2006/10/27 16:16】 URL | 文爺 #uszzu23E [ 編集]

(='m') ウププ
身体伸ばして覗いてるっ!≧(´▽`)≦アハハハ
v-207かわいいですね~♪気になるんですかね~?
「こんな風」になっちゃうよりは、チョコ姉さんでも不在で良かったのかも~。
くりん君、物騒な世の中だから、行動に気を付けてねv-238(笑)
【2006/10/27 19:24】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]

文爺さんへ
こんばんわv-519
文爺さん心配かけてスミマセンf^^;
チョコ姉さんが不在で残念だったけど、ボクは無事でした♪
Byくりん
【2006/10/27 22:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわv-519
はい^^くりんはどうやらチョコ姉さんが気になっているようですi-178
チョコ不在でくりん的には残念だったようですが、
「こんな風」にならずに済んで、飼い主としてはホッとしておりますi-229
【2006/10/27 22:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


こんにちは~
くりんちゃん、気になってしょうがない感じですね^^
【2006/10/28 14:59】 URL | チョコチャンのお友達 #- [ 編集]

チョコ友さんへ
こんばんわv-519
そうそう!どこ行ったのチョコ姉さ~~ん!?って感じで
キョロキョロ探していたようですf^^;
【2006/10/29 17:50】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/100-891c2f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

