プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

夫婦漫才デビュー
20060403222731.jpg
テンかい 「 はーい、みなさんこんばんわ~、テンかいで~す



haihai.jpg
テン 「 ちょっとちょっと!あんた前に出すぎと違うかい?? 」



20060403222756.jpg
かい 「 違うかいってえらいベタなダジャレやなぁ 」
テン 「 でへへ



20060403222804.jpg
テンかい 「 どうもー!ありがとうございました~

(3日のエサ/体重)
  チョコ7g/31g  テン5g/25g  かい6g/26g  くりん5g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございますヽ(^o^)丿

4コママンガおもしろいv-425

特に最後がいいねv-398
二人居ると、よく同じしぐさをしてるのを観ますよ。
やはり、仲がいいから同じ仕草をするのかな???v-353
【2006/04/04 08:43】 URL | ミナ #- [ 編集]


おもしろい!可愛い~!!!
うまく出来でますよね(^^♪ホントに可愛いです(^^)
2人でお辞儀してるような姿、あのカッコはよくしますよね(^^)
ホントのお辞儀してるように見えるところがステキです^^;
【2006/04/04 11:05】 URL | MOTOPIYO #MDo56pwE [ 編集]


つっこみあり、お辞儀あり、めっちゃおもろ~いヾ(=^▽^=)ノ
プロの動物カメラマン顔負けですね。(^O^)

うちの雛、ダメだったんです。ごめんなさい。私の力が足りないがために・・・・

昨日1日はかなり落ちていましたが、今元気に生きている2羽にたっぷり愛情を注いで行きたいと思い、頑張ります。

フルブロのほうにこれからも時々文鳥ネタを出していきます。
時々チラッと覗きに来てくださいね。
【2006/04/04 12:06】 URL | シルマママ #AkHmsib2 [ 編集]


うぷぷ。大阪漫才ばんざい~!
東京v-494もんにはまけるな~

【2006/04/04 15:03】 URL | ごまぷぅたまご #uszzu23E [ 編集]


あはは!
かわいいったらない!!
チョコママさん,うまいうまい!
【2006/04/04 15:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


チョコママさん、こんにちは~
最後のお辞儀してるとこすっごくいい!!Goodv-218
テン&かいちゃん漫才シリーズは続くのかしら~
【2006/04/04 17:30】 URL | rei #- [ 編集]

可愛い
夫婦漫才ですね~~
可愛いです 最後の頭を下げているところ
よくもまぁ~~~(ババくさい言い方??)
タイミングよく 揃っているねv-238

姫も可愛いけどどの文鳥みても可愛いですv-266
【2006/04/04 17:55】 URL | 野沢菜っ葉 #- [ 編集]


一緒にお辞儀してるところが可愛い~v-238
ほんまにコントしそうで楽しいです(^-^)
【2006/04/04 18:18】 URL | マル #A1vz8dvw [ 編集]


(〃▽〃)キャー♪ (´∇`)ケッサクデス!!おもしろいよ~
本当に漫才してるようです!
最後に二人で頭下げてるところがスゴイ!
参りました!
【2006/04/04 19:36】 URL | leonpyon #- [ 編集]


うひゃひゃひゃv-207んも~可愛い~~v-10
最後の2羽でペコッってしているのなんて最高v-20
それにしても、本当に仲良しさんになりましたね~♪
【2006/04/04 21:18】 URL | summer #mQop/nM. [ 編集]


はははは。
タイミング良く2羽でお辞儀してるところを撮れましたね。
大阪とはいえ文鳥sまで吉本づいてるとは
思いませんでしたv-218
【2006/04/05 01:05】 URL | soleil #7/tk0Ywo [ 編集]

ミナさんへ
こんばんわv-237
4コママンガ楽しんでいただけて嬉しいです^^
仲がいいと動きも似るのかもしれませんね♪
なんだかよく同じ行動をしていますよ~i-175
【2006/04/05 19:21】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

MOTOPIYOさんへ
こんばんわv-237
楽しんでもらえて嬉しいなぁ♪
そら&まめちゃんもお辞儀するんですね~^^
かわいいですよね~あの仕草e-453

【2006/04/05 19:23】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

シルマママさんへ
こんばんわv-237
雛ちゃん、残念でした。。。でも誰も悪くないんだから、
あまり自分を責めないでくださいね。
きっと雛ちゃんの分まで2羽の文鳥さんが元気で過ごしてくれるはずですよ!!
【2006/04/05 19:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

ごまぷぅたまごさんへ
こんばんわv-237
昨今のお笑いブームに乗り遅れるな!ってことで
次回レベルアップした大阪漫才をお届けできるよう
ネタ合わせに余念がありません^^;
【2006/04/05 19:30】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

いずみんさんへ
こんばんわv-237
えへへ^^; ちょっと遊んでみました♪
うまいだなんて、うれしいなぁv-63
【2006/04/05 19:45】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

reiさんへ
こんばんわv-237
タイミングよくお辞儀してくれました~^^
ご好評につき(?)テン&かいは、さらに面白いネタをお届けしようと
いろいろ練習してるみたいですよ(なんちゃってi-201
【2006/04/05 19:47】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

菜っ葉さんへ
こんばんわv-237
夫婦漫才ごっこで遊んでみました~^^;
ホントうまい具合に同時にペコリ~ってしてくれました♪
姫ちゃんは、芸人というよりアイドルデビューだねe-289
【2006/04/05 20:03】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

マルさんへ
こんばんわv-237
タイミングよくお辞儀してくれましたよ~^^
一緒に暮らしてる二羽を見ていると、毎日コントみたいで
笑わせてもらってます^^
【2006/04/05 20:06】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

leonpyonさんへ
こんばんわv-237
えへへへ^^ 楽しんでもらえて嬉しいっす♪
良い感じで同時にペコリってやってくれる飼い主思いの文鳥’Sです^^
【2006/04/05 20:08】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

summerさんへ
こんばんわv-237
でへへ、かわいいでしょ??(親バカ^^;)
一緒にペコリ、ほんとタイミングよく撮れました♪
ここまで仲良くなってくれるとは思ってもいなかったので嬉しいよ~i-184
【2006/04/05 20:10】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]

soleilさんへ
こんばんわv-237
はい^^; 偶然いい画が撮れました~♪
大阪育ちである以上、文鳥といえども笑いに妥協はさせませんよ~!!
なんちゃってi-229
【2006/04/05 20:13】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


チョコママさん、こんばんわ~。
テンちゃん、かいちゃん、仲良しですね~。
2匹揃ってのお辞儀のタイミング、ナイスショットです!(^^)v
【2006/04/05 21:46】 URL | あゆりん #- [ 編集]

あゆりんさんへ
こんばんわv-237
この2羽はホント日に日に仲良くなってる感じです♪
偶然にもおもしろショットが撮れました^^
【2006/04/05 21:54】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://silverchoko.blog59.fc2.com/tb.php/10-eb9fe87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

