プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

スーパー
レイトショーで、ユナイテッド93を観てきました。

ドキュメンタリータッチの映像で、観終わったあとは
何ともいえない脱力感に見舞われる映画でした。



そうそう、話変わってその日の夕方にスーパーでリッチなお買い物♪



っていうのは冗談で、
高校生くらいのアルバイトの女の子が間違ってレジを打ったんです。

思わぬ大金を打ち込んでしまった彼女は、かなりテンパってました。

ガンバレ~

(17日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン5g/26g  かい3g/27g  くりん4g/27g
(18日のエサ/体重)
  チョコ4g/29g  テン3g/25g  かい3g/26g  くりん5g/28g
(19日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン4g/26g  かい3g/26g  くりん5g/28g

テーマ:ユナイテッド93 - ジャンル:映画

映画館で文鳥発見!
映画のタダ券の期限が迫っていたので、
遅ればせながら カーズ を観ました。

久々の映画だったのですが、 前に観たの が私にはむずかしかったので、
今回のカーズはリラックスして観ることができてよかったです♪

グイドってキャラクターが可愛かったですね


そして帰りに映画のチラシを色々見ていると、

おっ!と思わず飛び込んできたものが!!

キムタク主演、山田洋次監督の時代劇 武士の一分 って映画のチラシに、

な、なんとわが家のシナモン文鳥かいがモデルとして載ってるではありませんか!!

かいがモデルというのはもちろん冗談ですが
シナモン文鳥2羽が載ってるのは本当♪

みなさんご存知でしたか?
私は今日初めて知ったのでつい嬉しくて記事にしちゃいました^^;




(21日のエサ/体重)
  チョコ4g/27g  テン4g/25g  かい5g/26g  くりん4g/26g
(22日のエサ/体重)
  チョコ6g/27g  テン5g/25g  かい4g/26g  くりん4g/26g

テーマ:☆ディズニー映画「カーズ」☆ - ジャンル:映画



