プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

じゅてーむ
テン~、マシェリ~
20070312214007.jpg




おお~テン~、ジュテ~ム
20070312214017.jpg




ん?ナンジャ、コノジャマナユビイッポン
20070312214031.jpg



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

ごっつぁんです!
大相撲春場所ももうすぐですね~。

そんなことを知ってか知らずか、
わが家の文たちもおすもうさん気取りです。



ひが~し~~、千代大かい

20070226212900.jpg





にぃ~し~、もこテン山~~

20070226212909.jpg





20070226212918.jpg

かい 「テンちゃん、ちょっと太ったね
テン 「?」

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

バレンタインなので
バレンタインってことで。。。


チョコ。。。



う~ん、でも去年使った ネタ を使いまわすのもどうかと思われますので





今年は、アツアツカップルの様子をお届けします

CIMG6475.jpg
ちょっと強引だったかな

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

楽しいパソコン♪
みんな大好き 人気スポットのパソコン

CIMG6184.jpg
キーボードでまったり過ごすチョコ





一方こちらはディスプレイ

CIMG6185.jpg
誰や!おしり向けてるのは





CIMG6187.jpg
かい「えへっ、失礼しました




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

さむい日のあそび方
冬が少しずつ近づいてますね~

文鳥たちはケージのヒーターでほかほかと暖をとっておりますが、

ひとたび放鳥となると、部屋の暖房だけでは少し寒いのかな


そんな日は体が温まる遊びをしましょ




CIMG5307.gif

おしくらまんじゅ~、押されて鳴くな、チュン

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



