プロフィール

チョコパパ&ママ

Author:チョコパパ&ママ
■文鳥'S
チョコ(シルバー)5才6ヶ月メス
テン(シルバー)4才6ヶ月メス
かい(シナモン)4才5ヶ月オス
くりん( 白 )4才4ヶ月オス
■オカメ
はな(シナモン)3才5ヶ月メス
       ~2010.03.31現在

にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↓ヨロシクお願いします^^
人気ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

シルバー文鳥チョコ
 文鳥&オカメたちとのにぎやか生活

焼肉~♪
実は昨日が結婚記念日だったので、焼肉を食べに行きました~

前から気になっていた 近所のお店 だったのですが、
予算的に厳しくて、なかなか行けずにおりました

でも今回は記念日だし、行っとくか~ってことで
チョコパパとも合意し、行ってきました

CIMG5342.jpg
塩タン、うまかった~


CIMG5376.jpg
じゅーっじゅーっ!

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

やったネ♪
恥ずかしながら本日はワタシのB.D

チョコパパがプレゼントしてくれたのは

ジャーン!!

フェイスケア イオンスチーマー

20061112194258.jpg

以前から電気屋さんで気になって気になって、行く度に足を止めていた。
値段とサボリ癖の自分の性格を考えて、いつも「だめ、ダメ、駄目!!」と
心に言い聞かせあきらめていました

ソレをいつも見ていたチョコパパが、コレをプレゼントしてくれました

うれし~~ッ

ガンバって肌年齢若返らせるゾ~




CIMG4991.jpg

かい 「チョットは若返ったァ?」

テーマ:私事 - ジャンル:その他

くりん1才
くりんが1才になりました

そうとは知らず、今日もまったりのんびりと過ごしています

CIMG4877.jpg



くり~ん、お誕生日おめでと~


CIMG4878.jpg

くりん 「え!?ボク、誕生日なん



くりん 「ってことは何か美味しいもの食べさせてくれるんやろ

CIMG4879.jpg

美味しいものを催促してるくりんこそ

何だかきりたんぽとか、五平餅みたいな形でちょっと美味しそうだね

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

かい1才
わが家のシナモンプリンス・かいが、1才(推定)になりました♪
osanaikai.jpg
写真はわが家へやって来た、生後2ヶ月頃のかいです。





1saikai.jpg
そして1才のかいです。

なかなか凛々しい男の子になったのでは!?
と、ほくそ笑む親バカな飼い主なのでした

(20日のエサ/体重)
  チョコ5g/29g  テン5g/25g  かい5g/26g  くりん4g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

はやいもので
ブログを始めて1年が経ちました。

以前のように毎日更新できなくなったものの
皆さんからいただくコメントを励みにここまで来られた気がします。

ありがとうございます♪ そしてこれからもヨロシク☆

20060403222804.jpg


始めた当初 は、ここまで続けられるとは思いませんでした。

元はと言えば、チョコパパが立ち上げたブログなんですが^^;

(22日のエサ/体重)
  チョコ4g/30g  テン3g/26g  かい3g/26g  くりん5g/28g
(23日のエサ/体重)
  チョコ5g/30g  テン5g/26g  かい3g/26g  くりん4g/27g

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット



